協賛品の紹介です。



応募始まってますが、、、
残りも4日しか有りませんが、、、、
すいません、協賛品の紹介になります。

何かないかと探していたところ、ケースサイドに幼虫が見えてるの、発見♪
DSC_0416縮済

材からは1頭のみ
DSC_0417縮済

でもマットからは、久々の爆産でした(^_^)
ムナコブクワガタ 幼虫5頭
CBF4 クイーンズランド
4月下旬~5月上旬孵化
DSC_0418縮済

1♂2♀でセットに投入し、割り出し時 出てきたのは この1頭のみ!!!
DSC_0422縮済
比べる対象が居ないので、これが♂なのか?♀なのか?よく分からん???
たぶん♂かな、、という感じのクワガタです。

宜しければご応募お願いします。




いつもお世話になってます 
かっつさんの 第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


詳しくはバナーをクリック




今年も開催されます♪

またまた、眠りについちゃいそうですが❗
目が覚めるイベントが‼️

今年も開催されます。
かっつさんのプレ企画


第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


詳しくはバナーをクリック


応募開始も もうすぐ♪
私の協賛品の紹介は後程でm(__)m

ダメ卵かと考えてました♪


おはようございます(^o^)

GWの中日、もちろん仕事です(笑)

今朝、我が家のレオパが産卵してました。

プリカにその卵を回収し 孵化用の発泡箱に移そうと箱を開けたところ‼️

孵化してる~😁
20170506103056814.jpg

暖かくなり、2♀で数回産卵してました。

今回孵化した卵は、今年最初の卵で大きさが小さく、ダメ卵かと考えてました。
20170506102958206.jpg


20170506103023222.jpg

バンバン続いて欲しいです(>_<)


プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在44歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR