あざ~~~~~~す(^_^)

★かぶ☆さんプレの当選品着弾報告第二弾目です♪

送ってくれたのはうしくん
イケメン&イクメンです。。。多分( ̄▽ ̄)
う~~んエロメンだったかな(笑)

早速 開封~~
DSCF0298縮済

これは素晴らしいラベルですね♪
私の分も作ってもらおうかな(^^♪
DSCF0299縮済

カウピホソアカクワガタ 
WF3
ニューギニア島 アルファック 
1♂2♀   
協賛はペアだったのに1♀増やしてくれました ^^)
DSCF0300縮済

さらにお菓子のおまけもm(__)m
京銘菓 阿闍梨餅
DSCF0301縮済

かっ、陥没しとる( ̄ー ̄)
DSC_0667縮済

うしくん、カウ〇ーありがとう
陥没〇〇〇もありがとう
これからも宜しくお願いします。

プレ主催者の★かぶ☆さん、お疲れさまでした。
これからも宜しくお願いします。

いつもの早期で羽化してます( ゚Д゚)

皆さん、こんにちは!(^^)!

今回は、サボった間の備忘録です。
以前、お世話になってるはったりさんからペレメタの幼虫2系統頂いてました。
そして、いつもの如く早期羽化してきました
7月割出しで10~11月羽化、温度高すぎですかね?


まずは♀
ペレン産 メタリフェルホソアカクワガタ 
WD♀持ち腹 WF1
縮済みDSCF6912

縮済みDSCF6915


可愛いっしょ♪
縮済みDSCF6917


そして♂
ペレン産 メタリフェルホソアカクワガタ 
種♂88×♀27 CBF2
一応ニッパー君では無かった(^o^)
縮済みDSCF7087


でもサイズは・・・・・( *´艸`)
縮済みDSCF7088


1♂・4♀
ハーレムですね。
2産地の♀を相手にイケメン君(チビだけど・・)に頑張ってもらいましょう
縮済みDSCF7090


はったりさん、頂いた8頭の内、5頭しか羽化させる事が出来ませんでしたm(__)m
でも勿論、次世代に繋いで行きますよ~

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR