shock(涙)

こんにちは。

フクロモモンガの赤ちゃんが、ケージの床に(涙)

 

出産後 直ぐの大きさは5mmほどらしいので

1cmほどの この子は少しは育ってくれてたようです。

初産の赤ちゃん

無事に育って欲しかったです。

 次回こそは可愛い赤ちゃんを見たいです。

頑張れフクモモ パパとママ

慣れてきました(^^♪

こんばんは。

今日は虫ネタはおやすみですm(__)m

5月15日に我が家に仲間入りしたフクロモモンガのモモちゃん。

毎日威嚇されながらも慣れてもらうためにスキンシップを・・・。
縮済みDSC_0033

3日ほどほど前から抱っこさせてくれるようになりました。
しかしまだ表情が強張ってました!
縮済みDSC_0035

そして今日。
このリラックスした表情(>_<)
縮済みDSC_0040

まだまだ威嚇とリラックスの繰り返しですが、徐々に仲良くなってるかな。。。
これは親バカになりそうです(笑)


イベントに参加して来ました。


今年もかっつさんのお祭りが開催!
皆さん、ぜひぜひ参加しましょう(^^♪

協賛期間も残り数時間
いよいよ応募が始まりますね(^^)


          ~ 開催期間 ~
  協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

詳しくは↓のバナーをクリック
20150429211413f26.png

私の協賛品はこちら←クリック




皆さん、こんばんは。

今日は娘と あるイベントへ参加してきました。
そのイベントとは・・・
縮済みDSCF9933
東レプ・・・・爬虫類メインで猛禽類・エキゾチックアニマル・奇虫などが集まるイベントです。


でっかいフクロウ、この子にめっちゃ威嚇されました(^^;
縮済みDSC_0019

梨2羽(笑)
縮済みDSC_0020

イシガメのたたき売り
クサガメが外来種と分かって、今は貴重なんですよね。
縮済みDSC_0028

ムツゴロウさん
縮済みDSC_0024

娘とカブトムシゆかりちゃん♪


爬虫類を見に行くつもりでしたが、



何故か我が家に新しい仲間が・・・・・





フクロモモンガ
縮済みDSC_0030

この可愛さ見て、娘が欲しがらない訳は無いですよね(爆)



プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR