いつもありがとうございます♪


おはようございます(^^)

オフ会やフェアや仕事や子供の入学式など、色々ありまして報告が遅くなりましたが、
(書き出しから言い訳ばかりでm(__)m)
先週我が家にスンバらしい物が着弾しております
縮済みDSCF9825

中身は・・・・・仕込み無し(笑)
縮済みDSCF9824

フォトフレームと 「ナース大好きエロエロ男」さん制作のハンドプレス!!
縮済みDSCF9826

「ハンドプレス要る?」って連絡が有り、「要る」って答えたら「作るからちょっと待ってて」と・・・・。
しかし翌日には「送ったよ」との連絡が・・・・!!
縮済みDSCF9827
さすが あっち関係同様手が早い(爆)

早速コカブに使いましたよ~♪
採れたら送りますね
写真立ても入学式の写真入れて飾ります。

たかパパさん、いつもあざ~す(^^)

お疲れさまでした。


分かるかな?今日の挨拶は

Oha~~(^^


昨夜、fugajinさんが上京されるということでオフ会に参加してきました~(^^♪

いつものオフ会同様、写真撮影してませんm(__)m
(折角のミシュラン掲載店でのオフだというのに・・・)
気になる方は参加者の皆さんのブログで確認ください~(笑)

そうだ、これだけは画像が・・・
縮済みDSCF9828
fugajinさんに頂いたお土産
多分今日の仕事から帰ったら残ってないんだろうな~!
まっ、fugajinさんがくれぐれもご家族に・・・ってしつこく念を押されてたので諦めるしかないですかね(^^;

fugajinさん、長介さん、Snoopyさん、woodstockさん、八重ちゃん (♂)さん、パーマ少佐さん、こたつ01さん
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
blogも訪問させてくださいませ(^^)

また幹事のSnoopyさんご苦労様でした。

これからも宜しくお願いします。



テルサンの♂さん羽化

皆さん、こんにちは。

スマホが壊れましたorz
今は修理中なので代替品を使用してますが、電池の減りは早いし、動作は遅いし、使い辛いし・・・!
そして修理から戻って来ても、また再設定かと思うと・・・(-_-;)

LINEで消えちゃった方が居るのですが、今繋いでも修理完了後また同じ作業をするのもお手数掛けるので、
修理から戻ってきたら連絡させてもらいます。
その時はID検索等のご協力をお願いしますm(__)m



テルサンの♂が2頭羽化してました。
1頭は羽化直後だったようです。
★になるなよ~(^^;
ゴロファ・テルサンデール
メキシコ・カティマコ産 CB
縮済みDSCF9734

別角度から
羽化後直ぐって角は黄色いんですね。
縮済みDSCF9736


そしてもう1頭
やっぱりテルサンは体色はブラックじゃないと♪
縮済みDSCF9746
♀も数頭蛹化中!
無事羽化させてガッツリ採りたいですね~。

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在44歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR