着弾(^o^)

こんばんは。

MINAMIさんプレの当選品が先ほど着弾しました♪

送って頂いたのはAKECHIさんです。

当選品はクリアボトル26本

 

ボトルはいくら有っても足りないですよね❗

これは助かりますね~(^o^)

AKECHIさん、今回はとても役に立つ飼育用品を協賛して頂き有り難うございましたm(__)m

これからも宜しくお願いします。

そしてプレを開催されたMINAMIさん、毎年楽しいプレを有り難うございますm(__)m

第二回目も楽しませてもらいます♪

遅くなりましたm(__)m

こんばんは。

MINAMIさんのプレの協賛品の紹介になります。

応募が数時間後には始まるというのに、直前の紹介で申し訳ありませんm(__)m

セパレートケース ミニ
新品14個
中古 4個
此方はMINAMIさんと過去にお付き合いの有る方でお願いします。
縮済みDSCF0071

2300 クリアボトル
中古9本
縮済みDSCF0072

どちらも送料のご負担をお願いしますm(__)m

ご存知かとは思いますがプレの詳細はこちらのバナーをクリック↓
photo_2.gif

ご応募お待ちしてます。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR