今年もありがとうございました(^o^)

皆さん、こんにちは(^o^)

今年も残すところ、約二時間になりました。

昨年末に立てた目標(増やしすぎない)は守れたかな!

今年のblogは途中で休止したり、後半は頂き物紹介ばかりの記事になりました。

ですが、来年は虫の事も書いていこうと思います、多分(笑)

虫記事の更新が来年の目標です。

低い目標ですかね(^_^;)

虫友さんのblogもいつも読み逃げで申し訳ありませんm(__)m

それでもたまに🆙する記事に、コメントを入れて頂きありがとうございます。

感謝です♪

本年も一年間お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。

efden

たかパパさん お手製♪

皆さん、こんにちは(^o^)

たかパパさんより便利道具届きました♪

 

塩ビパイプを加工したものですね。

 

800ボトルにピッタリの菌糸詰め用ガイドパイプ

 

これで菌糸詰めが楽になります。

ひでのぱぱさん製作のプレス機で、ガンガン詰めようと思います。

たかパパさん、送料もお持ち頂き今回もありがとうございました。

使用レポートはお正月明けに書きますね(^o^)

さ~ガンガン詰めようっと🎵

fugajinさんより~♪

皆さんこんにちは(^o^)

今年も残すところ、あと3日❗

年々一年が早い早い(^_^;)

おやじを感じまくりです(笑)


さて、今回も着弾ネタ(>_<)

fugajinさんより嬉しいプレゼントが届きました♪

即席ラーメンのうまかっちゃん

九州出身の私にはとても嬉しいプレゼント⤴⤴

東京では滅多に手に入りません(涙)

今はこんなに色々な味が出てるんですね❗

食べるのが楽しみ。

って、着弾したのはちょっと前なので、既にいくつかは私のお腹の中に(笑)

fugajinさん、紹介が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そして、中の箱はワンピースのグラスセット

こちらは息子が大喜び🎶

4月のオフ会で、仮面ライダーgoodsを飽きたら下さいとクレクレしてまして、5月に大量のフィギュアが突然の着弾♪

今回も「要る?」って連絡頂いていたのですが、私がそのメールに気付かず長らく放置orz

メールの整理中に気付き慌てて連絡すると、まだ有るよって暖かいお言葉を!

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

仮面ライダーWエクストリームフォームのヘッドディスプレー。

もちろん息子に見せるとこうなりますよね(笑)

 

fugajinさん、今回もありがとうございました(^o^)

詳しく書いて良いのか分かりませんが、

来年再びお会いできるかも?とのこと😁

楽しみです♪

あれ、頑張って溜め込んどきますね~(>_<)

またまた頂いちゃいました(^o^)

皆さん、こんにちは。

前回に続いて、またまたぶりちゃんから有難い贈り物が♪

 

丁寧な梱包で 今回も安心の到着。

テルシテス成虫ペア🎶

豪勢ですよね❗

テルシテスの成虫 初めて見ましたが、パチェコとはまた違った魅力が有りますね~(^o^)

 

テルシは、過去2回ほど幼虫飼育してました。

ですが成虫まで持っていけずorz

初のブリードチャレンジが楽しみです。

ぶりちゃん、お歳暮ありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくです(^o^)

いつもありがとうございます(^o^)

皆さん、こんにちは。

いつもお世話になってます ぶりちゃんより嬉しい贈り物が届きました♪

発泡箱から中身を出すと、これでもかと大量のプリカが😁

今回頂いたのはティモールギラファ10頭と、パチェコ10頭。

赤いギラファ、、、、魅力的ですよね。

大きいのを出すのは難しいみたいですが、そこも私にはピッタリ(笑)

パチェコも、我が家のはオデコさんから頂いた血統で、此方は全くの別血統❗

これで累代障害と言う言い訳は使えなくなりましたね(>_<)

2血統居ればひとまず安心ですね♪

ぶりちゃん、いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします(^o^)

私には出来ない(笑)

皆さん、こんにちは。

ちょっと前になるんですが、ひでのぱぱさんプレの当選品が届きました♪

クッションをどかすと🎵

綺麗に並んだゼリーが(^o^)

一列目をどかしても♪

実は気付かなくて(^_^;)

LINEで底にお菓子が入ってると連絡があり、慌ててひっくり返しました❗

かぶさん、いつもありがとうございます。

ゼリーメチャクチャ助かります(^o^)

おまけも家族が大喜びでした。

プレ主催者のひでのぱぱさん、今回もお世話になりました。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR