★かぶ☆さんからの贈り物(*^^)v


皆さん、こんにちは!(^^)!
ちょっと更新さぼってました(-_-;)

が、その間、嬉しい着弾が有りました♪

送って頂いたのは ★かぶ☆さん←クリック 私のブログの師匠さんです(^o^)
いつもお世話になってますm(__)m

着弾日は8月10日 報告が遅れました(汗)
縮済みDSCF6254


う~んヤマト運輸さん、割れ物シールが貼ってあるのにケースが割れてます(-"-)
中身は無事だったので良しとしますが・・・
縮済みDSCF6255


たっぷり入ってました(>_<)
真ん中のプリカが今回のメイン、メリーメンガタ・ニョロ4頭 
                    カメルーン産 
                    CBF1
縮済みDSCF6269


そして我が子への賄賂だそうです(笑)
縮済みDSCF6260


このあられは子供には渡しません。。
私の酒のつまみにします(-。-)y-゜゜゜
こちらでは手に入らないお菓子 あざ~す!!!!
縮済みDSCF6262


で、 ★かぶ☆さん採集ミヤマ♂(岐阜産) 観賞用
縮済みDSCF6265


こちらも ★かぶ☆さん採集ミヤマ♀(愛知産) 
縮済みDSCF6266


まさかの沖縄旅行のサプライズお土産、オキノコ♀(WD)♪
縮済みDSCF6270


何故か赤く写っちゃいましたが、元気な♀です。
縮済みDSCF6271

勿論ミヤマ♀(持ち腹)もオキノコ♀(WD)も即セットに投入済です。
ガッツリ産ませて大阪のあの人兵庫のあの人に送りつけたいな~(爆)



そして、まだあります。
これこそ本当のメイン(笑)
お酒!! (洋酒)
縮済みDSCF6275


じゃなくて一ノ蔵!!
縮済みDSCF6277


じゃなくて三千盛!!
縮済みDSCF6279


色々仕込んで頂きあざ~す(^^♪
洋酒の新聞で包んである仕込みまでは気付いたのですが、
箱と中身が違う事までは、 ★かぶ☆さんに言われるまで気付かなかったorz
まだまだですね((+_+))

★かぶ☆さんと言えば日本酒
初めてオフした時もちょっとだけ呑みましたよね~(笑)

色々頂きサンキュ~で~すm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

かなりたくさんの着弾ですね!
虫よりお酒がメインでしょうか?ww

採集個体は嬉しいですよね。
ミヤマはTVでやってましたが、かなり減っているようですし。
累代成功させて下さい!

今までお会いするたびにいろいろ頂いておりましたので
お菓子とお酒は私と嫁からのお中元でございますww
梱包中になぜか洋酒の新聞が出てきて思わず(笑)
オキノコは元気で良かったです(^_^;)
リュウコと違いかなりの安さだったのでついお土産に^m^

次回私の体調が万全だったら(笑)ガッツリ呑みましょう♪

ブリ頑張ってくださいね(*^^)v

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

お~豪勢な着弾ですね(^v^)

ミヤマ、がっつりブリして下さい。

たくさん嬉しい贈り物が来ましたね。
でも発泡の箱が割れるなんて、どんな扱いしてるのか・・・

瓶割れ&生体が無事で良かったですね

なんちゅう豪華なw(゜゜;)w
みやまもカッケーし、沖縄ノコも持ち腹だといいですが、ヤッパ酒たまんない!!いいなぁ

mustarさん、おはようございます。

勿論虫もメインですよ(笑)

私も見ました。
この業界だと話題のネタですよね(笑)
低温管理で厳しい所も有りますが、無事産卵させたいです(^o^)

★かぶ☆さんおはようございます。

今回は有難うございましたm(__)m
しるこサンド子供達で取り合いになってます(汗)
お酒も楽しませて頂きますね♪

オキノコもミヤマもマット内に潜ってます。
無事産卵してくれると良いのですが。

次回は体調不良許されませんよ(爆)

誠也さん、おはようございます。

今頃は運転中でしょうか?
楽しまれて下さいね♪

誠也さんと言えばミヤマですよね。
ガッツリブリ成功させたいです。

カールトンさん、おはようございます。

箱が割れてると、心配になりますよね。
しかも割れ物注意シールの部分ですよ(-"-)
低温のミヤマが同封されてるのは聞いてたので心配でしたが、
丁度台風の時で気温が低く助かりました。

ブリ楽しみたいです。

パクさん、おはようございます。

良いでしょ~('v')ニヤリ・・
やっぱり酒ですか・・・私もこちらがメインかと・・・(爆)
いつかご一緒したいですね(^o^)

お呼びでしょうか?(笑)
これは虫さんに食べ物にお酒にと豪華な着弾ですね!
うらやましいですね~。
ミヤマ、居なくなってきたんですね。
是非爆産して下さいね。
そして大阪のあの人に大量に、私には程々に飛ばしてください。(爆)

たくさんの着弾おめでとうございます^^
お酒も開けるまで正体が分からないってのもさすがですね(笑)
私も以前頂きましたが美味しかったですよ♪
虫たちも飼育頑張って下さいね^^

これは豪華な贈り物ですね。
アルコールと生体とは、見事なコラボ。
嬉しい夏の贈り物です。
観賞しながら飲む一杯は格別ですね。(^^)

ぶりちゃん、おはようございます。

お呼びみたいですよ(笑)
羨ましいっしょ♪
ミヤマネタ知らなかったんですか?
この世界では話題じゃないですか~!

大阪のあの人は忙しいみたいですね(汗)

かっつさん、おはようございます。

有難うございます。
色々仕込みで楽しませてもらいました。

まだ飲んでませんが、楽しみです。
お菓子はリトルモンスターに食べられちゃいました(笑)

飼育も楽しみます(^-^)

ねおくりさん、おはようございます。

箱開けてびっくりでした。
夏の贈り物有り難いです♪

観賞しながらの一杯良いですね~。
でも、いつもは酔っ払い後の作業ですけど・・・・(笑)

たくさん~

沢山着弾おめでとうございます。
これは飲み過ぎ注意でセットしないとですね

はったりさん、こんばんは。

リコメ遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。
そうですね、飲みすぎ注意ですよね。
でも我慢できる自信がありません"(-""-)"
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR