御礼の手紙ありがとう(*^^)v

皆さん、こんにちは!(^^)!

最近忙しく、虫友さんのブログも立ち読みばかりになってます。
申し訳ありません、もうしばらくで復活したいなと・・・・・・<(_ _)>

話変わりますが、我が家にうれしい着弾がありましたよん(#^.^#)
やんやんコーチ(MINAMIさん)が開催されてる、チビッコプレの当選者様からお礼のお手紙が届きました。
昨年も協賛させて頂き、お礼の手紙が届きテンション上がった記憶が蘇ります。

今年もお手紙頂き、飼育にさらに一層の気合が入りますね♪

K君、ありがとね~(*^。^*)

縮済みDSCF6394

しかし一つ疑問が・・・・・・?
K君に届いたクワは何なんだろう?
絵的にノコ?
でもノコを出した記憶が無いな~?
まっ、喜んでくれてるからいっか(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも癒しの手紙着てましたか。
ホントに癒されますよね。
絵はたぶん他の方のノコでしょう。(爆)
私もいつかはお礼の手紙を書かないといけませんね。(笑)

ちぃ~す^^

ブログ立ち読みしないで、座って読めば良いのに(爆
癒しのお手紙もいいですね^^
今度は、ノコが欲しいって事かな?

(笑)カブがクワに変身w(゜゜;)w
よくあることです(^O^)
ちなみに何出したの(笑)

ぶりちゃん、こんばんは。

そうそう(^o^)我が家にも癒し届いてます。
ほかの方のノコかな?
やっぱりそう思いますよね(笑)

手紙いらないから、ぶりちゃんの誠意が欲しいです(爆)

たかパパさん、こんばんは。

そこを突っ込むのは、やはり大阪人だからですか?(爆)

あれたかパパさんのところには来てないっすか?

ノコか~!!
オキノコの記事でたかパパさんに送ったメッセージ、スルーされたからな~(笑)

パクさん、こんばんは。

よく有る事っすか~(笑)

何を出したかというと、最初にリンクして頂いてる白三さんのプレに協賛し、
その余品が回ったはずなんですよね!

なので何が届いたか私にも不明です(笑)
確か5~6種類出したような気が・・・・?
なんせ余品を出したんで、あんまり覚えてないです(爆)

きっと届く間にすり替えられたんですよ(笑)
私も次回は何か協賛したいな~ってそんなにいないですが(^_^;)

★かぶ☆さん、おはようございます。

白三さん→やんやんコーチ→チビッ子だとしょうがないですよね(笑)
思い出したんですけど、ノコも居ました。
ただ、アンティローペノコという短歯のノコでしたが(爆)

来年はリュウコ、オキノコ、メンガタメリー、ペレメタ等居るじゃないですか。
あっ、そうそうサンギ、アローもですよね(爆)

お礼の手紙は嬉しいですね^^
飼育した甲斐があるってもんです♪
特徴もちゃんと捉えていて絵が上手いですよね。

ハートフル!

おっと、こちらでも心温まる手紙が。
素直な気持ちが受け取れる子供の手紙って良いですね。
子供の喜ぶ姿って、クワカブ飼育をやっていて嬉しい瞬間です。
続けていきたくなりますよね。(^^)

Re: タイトルなし

かっつさん、こんにちは。

> お礼の手紙は嬉しいですね^^
> 飼育した甲斐があるってもんです♪
> 特徴もちゃんと捉えていて絵が上手いですよね。

いや~嬉しいです。
内歯の特徴が上手いですよね(^o^)
来年も協賛したくなります。

Re: ハートフル!

ねおくりさん、こんにちは。

> おっと、こちらでも心温まる手紙が。
> 素直な気持ちが受け取れる子供の手紙って良いですね。
> 子供の喜ぶ姿って、クワカブ飼育をやっていて嬉しい瞬間です。
> 続けていきたくなりますよね。(^^)

あちらこちらで良く見ますよね。
昨年も届いたのですが、やっぱり嬉しいですよね♪
勿論、来年も協賛予定ですo(^o^)o

これはテンション上がりますよね。
よかったですね。(^_^)

つかパプさん、こんばんは。

テンションも上がるし、癒されるしで最高のプレゼントです。
来年はつかパプさんも是非!!!
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR