着弾!!!

いよいよスタートしました。
協賛してます。
↓ぜひご参加下さい。↓

photo_2[1]

<やんやんコーチのちびっ子プレ>で、白三さんの女の子用♂単数頭鑑賞セットに当選しました。
もちろん、娘用ですよ!!!
娘はパプキンが欲しいと言ったのですが、私がグラキリスノコが欲しく娘を洗脳しました。('v')ニヤリ・・
その旨、白三さんにお伝えするとパプキンもサービスしていただきました。
さすが、広島男児気前が良いですね~。
決して狙ってませんよ・・・
そしてお約束の写真、陶器でした。

縮小済み2013_07250007

前回の私のブログを見てからの、プリンカップも入ってますね~。
あざ~す。
そして、たっぷりの予感!

縮小済み2013_07250008

ひとつ気になる事が・・・
白三さん広島ですよね?
なぜに九州スポーツ
ちなみに私、元九州男児です。

縮小済み2013_07250009 

そして開封・・・
たっぷり入ってました。
マット、水コケ、プリカ、ゼリー、テラリウムセット、餌皿、もちろん本命グラキリスとパプちゃん
さすが女の子セットです。
またまたあざーす。

縮小済み2013_07250012

グラキリス入場!

縮小済み2013_07250014

パプキン入場!

縮小済み2013_07250017







         そ
          し
           て




           お
          や
           く
          そ
           く
          の







縮小済み2013_07250019


                 爆!







コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

無事到着しましたなv-398

広島間は、まだ九スポですよ~
関西から東スポに変わるんかなv-361
みこすりとプロレス好きで取っております。。。
決してエッ〇の為では無い。。。と思うv-403

仕込み・・・こんなもんじゃないよ~♪
次は覚悟してねv-391

クワテラ楽しみにしてますよ~v-218

白三さん、まいどんです。
広島は九スポなんですね。
中国スポーツとか、四国スポーツとか、あるのかと思ってました。
<檀蜜>使ったんで、くしゃくしゃじゃないですよね~('v')ニヤリ・・

仕込み・・・怖いかも?でも楽しみです。
クワテラ出来たら写真送りますね~。
本当に有難うございました。<(_ _)>

なーんだ壇密狙いだったんですか^m^
まさか娘さんに見られてないですよね?
素敵な当選品着弾おめでとうございます(^o^)丿
娘さんと飼育楽しんでくださいね♪

おぉ~♪
そちらにも無事到着のようですね。

白三さん、さすがですよね!!
こちらも、満載でしたよ。

でも、壇蜜狙いとは知りませんでしたよぉ~(笑
どちらかが、くしゃくしゃにしたんでしょうね。。。^^;

クワテラ、私も楽しみにしていますので、アップをお待ちしております(^^)

こんにちは^^

プレ当選おめでとうございます^^

鑑賞用としての飼育も良いですね!

私も鑑賞用に外産を購入してみようかと思いました(^^)

ちぃ~す^^

沢山の爆撃良かったですね!
でも・・・それって娘さんのんですよね(爆

仕込みまだまだ初級だよ~ん
σ^^なんて(必ず一人で開ける事)ってメッセージが
でもσ^^は、家族には言わんと・・・開けたら開けた時ってね!

かぶさん、こんばんは。
もちろん見られてませんよ~。
娘も大喜びです。

MINAMIさん、こんばんは。
くしゃくしゃにした犯人は秘密です('v')ニヤリ・・
私の口からは・・・・<(_ _)>
クワテラ頑張ります。
やんやんコーチ有難うございました。
集計大変でしょうが、頑張って下さい。

mustarさん、こんばんは。
観賞用も良いですよ。
購入だなんて、寂しい事言わないで、当てるんですよ。
絶対応募して下さいね~。
もちろん私以外の商品でもOKですよ~。

たかパパさん、こんばんは。
もちろんですよ~。
娘のですよ('v')ニヤリ・・
多分、いやマジで!!!

『一人で開ける事』って、こわい・・・
何が入ってるんだろう?
でも、見てみた~い。

これはこれは、いいのが到着しましたね^^
グラキリスもパプもいいですね♪

たくさん入っていてさすがは白三さん^^
楽しみ満載ですな~
ぜひテラリウムで鑑賞してくださいね♪

かっつさん、こんばんは。
良いの頂きましたよ~。
テラリウム難しそうですけど作ってみます。
子供の為に頑張らねば!
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR