クワリウム

協賛してます。
締め切り間近ですよ~。
↓ぜひご参加下さい。↓

photo_2[1]


白三さんから頂いた材料で、クワテラを子供と製作しました。
100均で観葉植物2本とグリーンを追加しました。
 
縮小済み2013_07310039
 
女の子セットなので、子供のセンスで作ってもらいます。
楽しそうに作ってますね~。

縮小済み2013_07310041

只今、お悩み中!

縮小済み2013_07310043

グラキリス君満足してくれるでしょうか?

縮小済み2013_07310044

ケースにマットのみだと味気ないのですが、
テラリウムにすると、やっぱり良いですね~。

縮小済み2013_07310045

完成!ちょっと入れすぎかな?
今回は中ケースで作りましたが、作ってみると大きいのが欲しくなりますね。
ヘラとか入れたいな~、60センチ水槽とかで作りたいな~、置く所がないけど・・・

縮小済み2013_07310046

娘も満足してるみたいです。
白三さん有難うございました。
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

すいません、最後に一つ質問
グラキリスとパプキン一緒に入れるとまずいですよね?


コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

娘さんセンスv-218v-218v-218
水分補給は、付属のミズゴケ湿らすだけでOKでっせ~♪
あっ、観葉植物入れてるなら、そこだけ水分補給要りますな~

パプとグラキリスは・・・パプ真っ二つになりますよv-399

白三さん、まいどんです。
ありがとうございま~す。
やっぱりパプキン、真っ二つになっちゃいますか。
了解です。
も~娘が気に入っちゃって本当に有難うございます。
テラいいですね。
本気でやりたくなっちゃいますね。
また新しいの作ったら写真送りますね。

こんばんは^^

感じ出てますね~!^^

本当に親子で器用だと感心します(^^)

観賞用は外国産が良いですね!

mustarさん、こんばんは。
感じ出てますか~?
私が作って、カッコ悪かったら恥ずかしいので
子供に押し付けちゃいました。
テラリウム作ってみたらはまりそうです。
これはこれで面白いですよ。

お子さんナイスセンスです(^^)b
それにしてもすごい量の着弾でしたね~♪
私もでっかい水槽でまったり暮らしてあげたいんですよね~^m^
そんな場所なんてありませんが(笑)

かぶさん、こんばんは。
有難うございます。
大量に頂いてまだ余ってます。
こうなると、でっかい水槽欲しくなりますよね。
勢いで買っちゃいそうな自分が怖いです・・・・。

ただのマットよりもテラリウムは見映えがありますね^^
お子さんもセンス抜群です♪
もっと大きい水槽でオオカブトをやったら楽しそうですね。
efdenさん期待してますよ~^^

かっつさん、おはようございます。
本当に大きい水槽で飼育したくなりますね。
ヘラクレスとか入れて、楽しそうですよね。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR