いよいよスタート!!

皆さん、こんにちは!(^^)!

いよいよ、 ★かぶ☆さんの
『みんなよってりゃあ!  
第2回★かぶ☆のクワカブプレ♪ 』
協賛がスタートしました。

私も協賛予定ですが、まだ何も準備できてません((+_+))
明日も仕事で、日曜日は家族サービス・・・・・・・・・見切り発車しちゃいますか(-_-;)

とりあえずワンちゃん(かぶ君)の画像をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2014092520404754c[1]






我が家に2系統いるニジイロクワガタ(ブラック系)の♀が羽化してきました。
L-line♀
残り3頭(1♂2♀予定)
縮済みDSCF6665


K-line♀
残り1頭(♂予定)
縮済みDSCF6666

K-line♀裏側
紫っぽい感じですかね!
縮済みDSCF6667

line名付けるとカッコ良いですね(笑)
line名のLとKは購入したショップの頭文字です。

残りのニョロも完品で羽化してきてくれると嬉しいのですが・・・。
次世代、欲しい人いましたら一緒に祈って下さい(爆)



追伸
無事、息子のマイコプラズマ肺炎も完治しました。
心配してくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

宣伝あざーっす!
ブラックニジ♀って遠くで見るとドルクス♀に見えるんじゃ?ww
そのブラックボディに潜む奥のグリーンやレッドがまた渋いですよね♪

お子さん完治してなによりです♪
私はようやく普通に喋れるようになりましたが・・・薬漬けです(笑)

★かぶ☆さん、おはようございます。
遠くで見ちゃダメっしょ(笑)
ブラックボディ深いですね~、渋いです(^o^)

お陰様で完治しました。
有難うございます。
★かぶ☆さんもやっと直ってきましたか。
ダメっすよ、次回のオフは飲む約束ですから・・・
次回までに完治させて下さいね。

おはようございます。

ニジイロブラックですか!
ブラックも良いですね。
私も知り合いから頂いたダークレッド?
ペアリングして初産卵セット組みましたがどうなるやら…
例のブツ羽化してますんで固まるまでもう少しお待ち下さい。

お子さん完治してよかったですね^^

ニジ、かなり濃いブラックですね♪
残りのニョロも完品&ブラックを楽しみにしてます。
うちは♀しかブラックがいないので、WEの♂と掛けて
WEのブラック目指して頑張りま~す^^

このニジイロブラック、すごく素敵ですね!
ぜひとも累代して本当のブラックに近づけたいですね。

efdenさん、こんにちは(*^^*)

息子さん、良かったですね(*^^*)

ブリ成功を御祈りしています。

相変わらずお忙しそうですね。
お子さん完治おめでとうございます。
次世代欲しい人がここにいますよ~。(笑)
完品羽化祈願。v-425

ちぃ~す^^

お子さん良くなって良かったですね!
おめでとう御座います^^

ニジ次世代欲しい人ここに居てるので宜しくっす!

イリガー♂1匹しか羽化しなかったので
ブリしてから送る事になりそうな・・・感じっす^^;

渋かっこいい!!

ブラックのニジとは~~なかなかレアな種ですね。
ニジといえば、綺麗なボディが特徴ですが、こういうのもアリだと思います。
渋いカッコよさがありそうですね。

お子さん完治で良かったです。\(^^)/


ブラックニジ!かっちょいい~\(^^)/
おいらはレッド系1ラインセット中!産んでくれないかな~
なんと言ってもノコ以外は下手くそで(^o^;)

mustarさん、おはようございます。
ブラックも良いでしょ♪
爆産したら是非(^o^)
我が家のレッド系も沢山産んでくれたので大丈夫でしょう。
あの格好良い奴、羽化してきましたか。
楽しみです。

かっつさん、おはようございます。
ありがとうございます。
なかなか良い色で出て来てくれました。
残りも無事で羽化して欲しいです!
プレの協賛で出されてますね~。
実は狙ってるかもです( ^)o(^ )

ごりぽんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
更に濃いのを狙ってみますか。
頑張ります。

誠也さん、おはようございます。
ありがとうございます。
頑張りま~す(^o^)

ぶりちゃん、おはようございます。
サボってるだけだったりして…!
ありがとうございます。
おっ、第1欲しい人発見(笑)
では、祈ってください。
良い事あるかも(^o^)

たかパパさん、おはようございます。
ありがとうございます。
第2欲しい人発見です(爆)
ご迷惑お掛けしますm(__)m
ガツンと採って下さいね(^o^)

ねおくりさん、おはようございます。
なかなか良いでしょ♪
色んなの色が欲しいんですよね(汗)
確かに・・・渋いです(笑)

ありがとうございます。

パクさん、おはようございます。
カッチェ~っしょ(^o^)
レッド系大丈夫でしょ♪
私はニジイロはカワラボトルで産卵させてます。
ニョロが出てきたら割出しも楽ですし、これ良いですよ~!

ニジイロブラックかっこいいですね^ ^
累代がんばってください。(^○^)

つかパプさん、おはようございます。
カッコいいんですが、Kーlineの♀が現在死にそうです(汗)
Kラインは1ペアしかいないので復活してほしいのですが・・・。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR