ようこそ!!

(この記事の日付は気にしないで下さい、プレ終了後正しい日付に変更します。)

協賛品紹介記事を読んだだけでは分からない、気付いた人だけが得をする秘密のプレのページへようこそ!!(笑)

★かぶ☆さんが中間発表されましたが、いつもの如く応募が有りません"(-""-)"

そこで協賛している3品に、秘密のおまけをお付けします。


まずはニジイロクワガタ
新成虫ペア
縮済みDSCF6883


次に主催者の ★かぶ☆さんから頂いた沖縄土産の
オキナワノコギリ幼虫6頭
縮済みDSCF6865


最後に小型の成虫用管理ケース(250ml)
縮済みDSCF6878

2個で100円の物ですが、呼吸用に穴加工し、コバエ防止に不織布シールを貼ってます。
縮済みDSCF6879

以前使用してた中古品になります。(傷や割れが有ります)
成虫の♀や小型種の管理に便利!!
重ねて使用しても、酸欠で★になることは有りませんでした。
ざっと60個以上、好きなだけ・・・・。
縮済みDSCF6875


以上3点、お一人様1つづつ、第1希望~第3希望まで書いて連絡お願いします。
但し、早い者勝ちになります。
当選者発表後、当選表明メールに書いて頂いた方が早いと思います(^^)



マイナー幼虫setに応募して、マイナー幼虫は1頭づつで良いけど、ニジイロペアが欲しいというのもアリですよ(爆) 







プレ発送完了しました。 
追伸
残念ながら誰からもおまけの応募が有りませんでした(-_-;)








コメントの投稿

非公開コメント

何かすごいおまけ付きですね~。
応募が遅いだけで、元々応募予定の人は得しちゃいましたね。(笑)
じゃあ、いつも単独プレに応募している私は成虫管理用ケースをあるだけでお願いします。(爆)

ぶりちゃん、おはようございます。
この記事は、かぶさんの協賛品のリンクから来てもたどり着けません。
今日の記事を読んだ人だけがたどり着けるカラクリになってます。
おまけの希望者が居るか楽しみですね。
誰も応募が無かったら管理ケース差し上げますよ♪

ちぃ~す^^

ギャハハハ・・・
管理ケースぶりちゃんに送る時は
もちろん中身も入ってるんですよね(ニヤ

成虫管理ケース、うちも使ってる~
うちはまわりのとこに穴を開けて使いました。
やっぱ真ん中でも良かったかな~

たかパパさん、おはようございます。
そうっすね(笑)
やっぱりミヤマヒラタですかね(爆)

はったりさん、おはようございます。
はったりさんも使われてますか(^^)
蓋に穴開けても大丈夫ですよ。
むしろ不織布シールを破られてもコバエが入らない(笑)
以前は250ccと500ccを使い分けてましたが、管理しにくいので500ccのケースに統一しました。

こりゃ豪華なおまけですね^^
おまけ目当てに、って方もいると思いますし♪

うちも管理ケース使ってます。
蓋がネジ式だから脱走されることもなくなりました♪

かっつさん、おはようございます。
おまけ目当てでも何でもよいので3品とも・・・(-_-;)

これいいですよね。
でもタラレギの雌だと穴開けて脱走します(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR