オキノコ割出しました。

20141004012240f50[1]

只今、開催中♪

中間発表がされましたが、いまだ私の協賛品への応募は無し( ゚Д゚)
宜しければ私の協賛品へご応募を~(*^^*)







皆さん、こんにちは!(^^)!

以前 ★かぶ☆さんに頂いた沖縄土産のオキノコ♀(持ち腹)の産卵セットを割り出しました。


割り出し前からたっぷりのニョロが確認できてたので安心でした(^^)
縮済みDSCF6855


符節欠けもない♀です。
てっきり★だと思ってたのでうれしいですよね♪
但し再セットはしませんが・・・・。
縮済みDSCF6859


マットから
縮済みDSCF6860



材からは1ニョロのみ
縮済みDSCF6863



合計24ニョロ
縮済みDSCF6865



5エッグ
縮済みDSCF6866


順調ですね♪




★かぶ☆さんプレで私の協賛品に応募しようかと思ってくれてるあなた・・・・・
宜しければこちらのページへどうぞ!!←クリック



コメントの投稿

非公開コメント

オキノコ、爆産おめでとうございます!
efdenさんの協賛品には絶対応募ありますよ。(笑)
おまけの内容も良いですしね~。
お互いの協賛品にそれぞれ応募しましょうか?(爆)

efdenさん、まいどん^^

オキノコ爆産おめ~v-314

プレ応募は、まだまだ。。。
これから追い込みしょv-218

ちぃ~す^^

オキノコ次世代確保おめっす^^

そうそうプレ応募は、これからですよ
後半戦にガッツリと!

あ(゜ロ゜; もう応募しちゃった!!
いや~次から次にマニアックなノコ出てきますね(笑)
産卵成功おめでとうございます\(^^)/

ぶりちゃん、おはようございます。
ありがとうございます。
有ると良いのですがね・・・。
ははは、それは内緒で・・(笑)
良いっすね~、あっでもRRもニセも我が家に居たな~(笑)

白三さん、まいどんです。
ありがとうございます。
怒涛の追い込みを経験したいっす(笑)

たかパパさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ガッツリ来ることを期待してます。
でもギデオンとマイナー幼虫は余りそうです(汗)

パクさん、おはようございます。
え~悲しいな~(笑)
大丈夫っす、送りますよ。
大量に・・・・(爆)
あざ~す♪

まだ応募期間はあるのでこれからありますよ^^
おまけも豪華だし♪

それにしてもオキノコ産みましたね~^^

オキノコ爆産おめでとうございます。
「オキノコ」というのがわからなかったのですが、ググッた結果「オキナワノコギリ」の略だと気付きました(違います?)
因みに「オキノコ」でしらべると「オキピタリスノコギリクワガタ」が出てきて困りました

オマケがメインでも良いくらい豪華ですね。
これは応募ありますよ。

かっつさん、おはようございます。
あとはギデオンのみ!
あっ、あくまでおまけは内緒で(笑)

オキノコ、沢山採れたので ★かぶ☆さんにお返ししようとしたら断られました(^-^;
誰に飛ばすか考え中です(笑)

カールトンさん、おはようございます。
ありがとうございます。
正解です(^^)
そうですよね、略語だけではダメですよね。
次回から気を付けなければ・・・・。
オキピが出てきましたか、ってまた略語だし・・・(笑)

あとは1品の応募待ちです。

こんばんは

さすがですね。
見事な爆産。
これは飼育し甲斐がありますね~。(^^)

プレの応募期間もあと少しになってきました。
良い交流が広がれば良いですね。

素晴らしいです^ ^
いよっ(^。^)
爆産王^_^
あやかりたいです^ ^

ねおくりさん、おはようございます。
そうですね、これだけ産卵してくれると飼育し甲斐がありますよね、って多すぎです(笑)
新しい交流楽しみです。

つかパプさん、おはようございます。
ありがとうございます。
その称号はぶりちゃんのですよね(^^)
たまたまですよ。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR