不全 (T_T)/~~~


★かぶ☆さんプレの当選発表です。
↓クリック!!
2014101520530958c.png

私も当選させてもらいました(^^)v

にのいとさん、また応募し当選させてもらいました。
今回もお手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m

私の協賛品に応募していただいた、みかんさん、かずずーさん有難うございます。
新しい交流ができることを期待してます♪
宜しくお願いしますm(__)m
そしてfugajinさん、ついにお返しが出来るときが来ました。
なんか入れるので覚悟をお願いします(笑)

主催者の ★かぶ☆さん、最後までは大変だと思いますが、頑張ってください。
今回のプレでも無事当選させていただきました。
ありがとうございますm(__)m
また第3回目も宜しくお願いします(笑)





皆さん、こんにちは!(^^)!

今日も通勤前の更新です。
そして今回も残念な内容です(涙)

昨年11月から幼虫ペアで飼育していた
ブータンクルビデンス
チェカ産 F8 ♂
が羽化してたので掘り出しました。
縮済みDSCF6609


格好良いです。
縮済みDSCF6642


しかし★になってました((+_+))
悔しいですね。
縮済みDSCF6643


♀単が余ってます。
もちろん完品羽化(4月羽化)
誰か欲しい人居ませんか~?
着払いになりますが、宜しければ是非!!
次世代に繋いでやって下さい(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

ブータンクルビデンス♂、残念でしたね。
そんなに綺麗に羽化しているのに★になっちゃたんですね。
♀さん、いい嫁ぎ先が見つかればいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

不全残念ですね(汗)

♀単につける♂を探すのも有りですよ^^
良い嫁ぎ先があると良いですね。

ブータンアンタエウスならもうじき羽化してくるんですけど(^o^;)チト違いますね
あれ?当選者においらの名前がないぞね~(笑)

ぶりちゃん、おはようございます。
綺麗に見えるでしょう!
でも落ちてるんですよね(T_T)
♀も勿体ないので、どなたか貰って頂けると嬉しいのですが…。

鍵コメさん、おはようございます。
多分間違いで鍵コメになってますよね?

>ん〜、完品ポイですけど残念でしたね。
>誰か繋げてくれる人が見つかるといいですね。

見た目完品ぽいですよね。
掘る前に動いてないのでまさかと思いましたが、残念ながら落ちてました。
誰か居ませんかね?

mustarさん、おはようございます。
悔しいし、勿体無いですよね。

♂も欲しいのですが、先立つものが少ないもので・・・・(笑)
どこかに貰われてって欲しいです♪

パクさん、おはようございます。
ブータンアンテ、我が家も爆産して沢山居るんですよね~(笑)
マイナーセットですよね、あれっ、応募者さんは1名しかいらっしゃらなかったと記憶してますが・・・・(爆)

かっこいい個体なのに★は残念ですね・・・
次世代バックを兼ねていい所に嫁いでくれるといいですね♪

かっつさん、おはようございます。
そうなんですよ、かっこいいんですけどね(涙)
誰か繋いでくれると嬉しいのですが、1匹じゃ可愛そうですよね。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR