不明が爆産♪

2014101520530958c.png
当選者発表中です。
私も見事当選です





皆さん、こんにちは!(^^)!

今日は秋晴れ
息子の保育園で運動会です。
場所取りもしないので我が家でのんびり記事更新中(笑)



以前かっつさんの春プレでにのいとさんから頂いた不明ドルクスの産卵セットを割出しました。
縮済みDSCF6886


マットからこんだけ~♪
縮済みDSCF6887


材からも♪
縮済みDSCF6888


大きいのも♪
縮済みDSCF6890


合計32ニョロ!!
縮済みDSCF6891


小ケースセットで爆産してました(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~w( ̄▽ ̄;)w
小ケースでちょうどいい数とれましたね(爆)
しかしおいらはドルクス系は産まないな~
近かったら材の加水からセットまで見てみたいな~

efdenさん、まいどん^^

小ケースで、よ~採れましたなぁ~♪

これだけ採れれば割り出しも楽しいよね~v-218

爆産おめでとうございます。

やっぱ産卵上手いですね~
うちもあやかりたいけど…(笑
産まないナァ…

産ませ上手ですね~♪
不明系ドルクスって何ですかね?
気になります!!(笑)

あの不明ドルクス、efdenさんが当選したんですね。

でも一体何の種なんですか?
ヒラタですか?

不明ドルクスっていつまでたっても不明なんですか?
そういえば先日あの店で中国のクワ図鑑を見せてもらいましたが
どんだけおるんだっていうぐらいの種が(笑)
30頭も飼育は大変だぁ~ww

爆産おめでとうございます^^
うちにもいますが今セット中です♪
efdenさんの爆産にあやかりたいな~

それにしても小ケースでそれだけ採れるのはすごい!

パクさん、こんばんは。
ちょ、ちょうどっすか( ゚Д゚)
これ簡単種なんで・・・。
遠くてもお待ちしてますよ(^^)

白三さん、こんばんは。
小ケースでこれだけ採れると文字通り(笑)ケースですよね(-_-;)
しかし楽しかったです。
爆産種は良いですよね~♪

はったりさん、こんばんは。
ありがとうございます。
たまたまですよ!
こちらこそはったりさんにあやかりたいですよ。
色々頂いてるので知ってますよ~(笑)

ごりぽんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
不明ドルクスってヒラタ系ですね。
やっぱり気になっちゃいます(笑)

カールトンさん、こんばんは。
そうなんですよ、当選させてもらいました。
ヒラタの1種ですね。
でもあくまで不明って事で(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは。
このまま不明の方が魅力的だと思いません?(笑)
あの店、一人で行っちゃうんだもんな~!
良いな~、次はご一緒に!!
えっ、30頭を一人・・・・は無理っしょ(笑)

かっつさん、こんばんは。
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
我が家以上に産卵させてにのいとさんの所に里帰りさせましょう♪
でもまさか大ケースでセットって事は無いですよね?
だとすると・・・(怖)(笑)

完全なる出遅れです。
小ケースでの爆産おめでとうございます。
これからもどんどん爆産させて下さいね。

ぶりちゃん、おはようございます。
お互い出遅れですね(*_*;
有難うございます。
と言う事は爆産時は引き取ってくれるってことですよね('v')ニヤリ・・

相変わらず、好調ですね(^^)
どの種も爆産、そして増種と見ていて気持ちがいいですよ♪

ウチと正反対です(爆

こんばんは

不明ドルクスですか!
羽化が楽しみですね~~。(^^)
しかし、小ケースで凄い数。
やりますね!!

MINAMIさん、おはようございます。
リコメ遅くなりm(__)m
失敗もしてるんですがupしてないだけで・・。
爆産はともかく、増種してますね~(汗)

我が家から飛ばしたいのですが受け取っていただけませんよね(笑)

ねおくりさん、おはようございます。
そうです不明です。
ミヤマヒラタに近いそうなのでミヤマヒラタ同様、サイクルは早いと思います。
やりましたというより、やっちゃいました(爆)

不明ドルクスってなんでしょうか?
羽化させて発表して下さい(笑)(^。^)

つかパプさん、おはようございます。

リコメ遅くなり申し訳ありません。
不明ドルクスはヒラタ系ですね。
羽化させて発表しちゃいますか(笑)
まだ親も健在なので親で判断したほうが早いかも(笑)
でも私にとっては不明という響きが良いのでこのまま不明で行きます(爆)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR