早すぎないっすか?

6月5日に2令で割り出したリノケロスなんですが・・・・
まさかの蛹化ですっ!!!!
こんなの有りっすか?

縮小済み2013_08030013

お尻しか見えないので♂か♀かも解かりません。(蛹の大きさ約2センチ)
しかし2ヶ月っていくらなんでも早すぎでしょ~。(°◇°;) ゲッ

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

割り出して2ヶ月なら羽化して3ヶ月ぐらいかな
まぁ~3ヶ月ならあるある!
気の早いニョロちゃんだったんでしょ~う♪

私も昨年ホームセンターで配られたオオクワ♀が
4ヶ月羽化でした(笑)
全部だとちょっとたまらんですよね(^_^;)

たかパパさん、おはようございます。
3ヶ月で羽化って有るんですね。
出来ればもっと我慢して欲しかったです。

かぶさん、おはようございます。
オオクワ♀が4ヶ月で羽化も悲しいですね。
羽化ズレもほどがありますよね。
菌糸ボトルをケチって、菌糸プリカの交換をしたのが拙かったんでしょうね。
でも、ちびギネス級も可愛いかも・・・です。

efdenさん、まいどん^^

やはり、この猛暑のせい?
でも、♀なら有る有る話。。。

過去、オイラも数度3~4ヶ月羽化経験済みv-218

こんにちは^^

2ヵ月とは早いですね(汗)

……すみません(汗)リケロス自体が分かりませんが(;^_^A

白三さん、まいどんです。
冷室に入れてるんで、猛暑は関係ないと思うんですけどね。
多分、見えないけど♀なんでしょうね。
もう少し我慢して欲しかったです。

mustarさん、こんばんは。
いくらなんでも早すぎですよね。
これが♂だったらちょっと嬉しいかも・・・ですけど。

こんにちは

あららら、これは早いですね^^
でもここはまず無事羽化してもらいましょう。
かわいい個体を見るのも楽しいかもしれませんよ♪

かっつさん、こんばんは。
早すぎですよね。
こうなったら羽化を楽しむ事にします。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR