遅くなりましたが、着弾報告ですm(__)m

皆さん、こんにちは!(^^)!

仕事が忙しいという言い訳で、blogから逃げてましたが、
そろそろ落ち着いてきましたので、戻ってこようと思います。

10月に行われた ★かぶ☆さんのプレ企画で、にのいとさんの協賛品に当選させて貰いました。
大変遅くなりましたが、その着弾報告です。

今回にのいとさんからクワを頂くのは3回目になります。
いつも有難うございますm(__)m

いつものように おまけも付けて頂き、たっぷりの荷物が届きました♪
縮済みDSCF7053


当選したのは台湾産マイナーヒラタセット
縮済みDSCF7054


ど~んと!!!入ってますよ~(^^)
ミワヒラタ 成虫ペア+2♀
台湾ヒラタ 成虫2ペア
中国ヒラタ ニョロ3頭 
縮済みDSCF7055

こちらミワヒラタ
ミワヒラタは昨年以前ブリに失敗してましてリベンジしたかったんですよね~。
我が家の1♂と合わせて2ペア+1♀体制で頑張ってもらいます
縮済みDSCF7056

台湾ヒラタ
間違いなくカッコいいクワガタですよね。
ツシマヒラタに似てる感じですかね?
勿論、次世代に繋げたいです。
縮済みDSCF7058


★かぶ☆さん、今回はプレ企画を開催して頂き、有難うございました。

にのいとさん、着弾紹介が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
大事に飼育させて貰います。
これからも宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

ヒラタオンパレードやん♪

恩返しは完品羽化、爆産v-218

すんげ~沢山着弾しましたね!

マニアック(=^・^=)いいですね~
ってか、えらい増えちゃって大丈夫なんだ(笑)
それにしてもマニアックなの好きですね!(^^)!おいらもだけど(笑)

こんばんは^^

当選&着弾おめでとうございます(*^^)v

なんともブラックな名前じゃないですか(笑)
やっぱりご縁があるんですね^m^
何種類いるか分かりませんが~頑張ってくださいね♪

白三さん、まいどんです。

良いっしょ♪
そうですよね、目標は完品羽化と爆産ですよね。
頑張りますよ~v-91

パクさん、こんばんは。

知ってますよ~(笑)
お互いマニアック道進んで行きましょう♪
ここまで来たら2~3種類増えたぐらいじゃどうって事無いです(爆)

★かぶ☆さん、こんばんは。

有難うございます。
これも ★かぶ☆さん有っての事なので(^o^)
それ書くと怒られるんですよね(^-^;
でもブラックですよね(笑)
何種類居るか私も知りません(爆)

こんばんは。

当選おめでとうございます!
台湾ヒラタや中国ヒラタとヒラタはいろんな種類があるんですね。
ウチの台湾○○クワも早くお届けしないといけませんね(;^_^A

こんばんは

たくさんのヒラタが到着しましたね^^
次世代も頑張って下さい♪
うちもにのいとさんのマニアック種がいるのですが
腕不足で次世代は・・・・・・><

こんばんは!

ヒラタのオンパレードですね♪
がんばって爆産させてくださいな(^^)
それにしても台湾ヒラタは美形ですなぁ♪

こんばんは

当選おめでとうございます。
それにしても沢山来ましたね~。
まだスペース余ってるんですか?
羨ましいです。

呼びましたか?

私のことですか?
はいっ、ブラックです(爆

しかし。。。
やっぱり増えてますねぇ~♪
そして私も、マニアックです(笑

パクさんと違って、クワだけの話ですけど(笑

いろいろなヒラタ

着弾いいな~♪
いろいろなヒラタいるんですね・w・
ヒラタって何種類いるのですか?

おはです〜

あ〜、そういうことね^^;
★かぶ☆さんのコメとそのコメ返の意味がやっと分かりました!

怒りませんよ〜
増種、増数で飼育大変そうだから、例のクワ成虫を飛ばすのをやめようと強く心に誓っただけです^m^

mustarさん、おはようございます。

ありがとうございます。
ヒラタはいろんな種類がいますよね。
フォルモサヌスですよね♪
忘年会マックオフ如何ですか?

かっつさん、おはようございます。

ありがたいです(^o^)
勿論次世代も繋げますよ~。
何々、我が家に居る種でしたら声掛けてください。
程々に送りますよ(笑)

かずずーさん、おはようございます。

オンパレード、気持ち良いでしょ♪
爆産応援ありがとうございます。
それって予約ですか?(笑)
爆産した際は・・・・覚悟してくださいね('v')ニヤリ・・

ぶりちゃん、おはようございます。

ありがとうございます。
そうですね、いっぱい頂きました♪
ブリスペースは・・・工具半分、虫半分だったのですが、工具が段々と外に山積みになってきてます(笑)

ブラックさん、おはようございます。

いえいえ、ハンドルのブラックさんとは違う、リアルブラックさんの事ですよ(笑)
やばい、また怒られるかも・・。
知ってますよ、師匠のマニアック度。
へ~、パクさんはそっち方面もマニアックなんですか(爆)

みかんさん、おはようございます。

良いっしょ♪
実は着弾記事が第4弾まであるんですよ(笑)
みかんさんも着弾記事の準備お願いしますね!
ヒラタ・・何種類いるんですかね?
前はオオクワ扱いだったのもヒラタに変わったりしてますからね・・・。
どうなんでしょう?

miwa♂さん、おはようございます。

あれっ、なんか着弾したヒラタとmiwa♂さんのハンドルが同じですね。
今、気付きましたよ(爆)
またまた~そんなこと書いて一番デカいの持ってきてくれるんでしょ♪
あざ~すm(__)m
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR