続・着弾報告!

皆さん、こんにちは!(^^)!

今回も着弾報告です。
送って頂いたのはいつもお世話になってますm(__)m ぶりちゃんです。

では早速。。
プリカが4つ見えてますね♪
プリカにも不織布テープが・・・コバエ対策ばっちりですね。
縮済みDSCF7127


サビイロカブト 4ニョロ
スリナムミツノカブト 3ニョロ
縮済みDSCF7128


スリナムミツノカブト 4ニョロ
             3ニョロ
縮済みDSCF7129


サビイロ~♪
縮済みDSCF7134


スリナム~♪
縮済みDSCF7136

全頭元気で着弾しました。

サビイロは追加で・・(^o^)
スリナムは欲しい、欲しいっておねだりしちゃいました。
あっ、クレクレでは無いですよ(笑)

ぶりちゃん、いつも有難うございますm(__)m
次回は私の順番ですね(笑)
なんか見繕って爆撃します(爆)

次回も着弾記事の予定!!
大阪からの着弾になります(^o^)



コメントの投稿

非公開コメント

おはようです~

efdenさん、着弾いいな~♪
サビイロとスリナムみたことないです。
ブリード頑張って、成虫になったら見せて下さいね^^

そろそろ。。。

静岡からの便も、必要な時期かもしれませんね(笑
了解です♪適当に見繕っておきます!!

しかし、底なしのスペースですね^^;
ガラス温室、送りましょうか?
。。。梱包出来るかわかりませんけどっ(爆

こんにちは

コカブはスペースいらずでいいですね^^
うちもコカブにシフトしたいんですが大型も魅力で^^;
かわいい個体を羽化させてくださいね♪

Re: おはようです~

みかんさん、おはようございます。

> efdenさん、着弾いいな~♪
> サビイロとスリナムみたことないです。
> ブリード頑張って、成虫になったら見せて下さいね^^

良いでしょ~。
サビイロもスリナムも小型のカブトムシですよん♪
分かりました。
羽化報告出来るよう頑張ります。
以外と早いかも?

Re: そろそろ。。。

MINAMIさん、おはようございます。

> 静岡からの便も、必要な時期かもしれませんね(笑
> 了解です♪適当に見繕っておきます!!
>
なんか恐いな~(>_<)

> しかし、底なしのスペースですね^^;
> ガラス温室、送りましょうか?
> 。。。梱包出来るかわかりませんけどっ(爆

いやいや、そんなの頂いた日には低温種まで増えることになるので!
こちらから見繕って爆撃しますよ(笑)

Re: こんにちは

かっつさん、おはようございます。

> コカブはスペースいらずでいいですね^^
> うちもコカブにシフトしたいんですが大型も魅力で^^;
> かわいい個体を羽化させてくださいね♪

そうなんですよ、
スペースの確保のためにコカブに移行中です。
でも、大型も捨てがたいですよね!
我が家のアクティオンいつになるのかな~?
可愛いの羽化させたいです(^o^)

efdenさん、まいどん^^

増えてますな~♪

この際、コカブ帝国築いちゃえv-218

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです。

> 増えてますな~♪
>
> この際、コカブ帝国築いちゃえv-218

増えてますよ~(>_<)
コカブ帝国ですか?
upしてないだけで実は.. .........(-_-)

こんにちは

無事に届きましたね。
良かったです。
おっ、コカブ帝国ですか。
楽しみですね、おこぼれが(笑)
これからもよろしくです~。

Re: こんにちは

ぶりちゃん、こんにちは。

> 無事に届きましたね。
> 良かったです。

ありがとうございました♪

> おっ、コカブ帝国ですか。
> 楽しみですね、おこぼれが(笑)

分かってますって(^o^)
コーカサスにアクティにヘラ系にデカゾウ系ですよね(笑)
どーんと140サイズに満タンで爆撃します(爆)

> これからもよろしくです~。

こちらこそ(^o^)




ぶりんちゃんからですか!(^^)!

ナイスな着弾ですね!おいらも早く冷戦から抜け出さねば(^^)/
二人とも産ませ上手ですからね~コツをおしえてくり~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶりんちゃんからですか!(^^)!

パクさん、こんばんは。

> ナイスな着弾ですね!おいらも早く冷戦から抜け出さねば(^^)/
> 二人とも産ませ上手ですからね~コツをおしえてくり~

んっ、ぶりんちゃん?
そうです、ぶりんちゃんからです(笑)
誤字突っ込んでm(__)m
ナイスでしょ~♪
産ませ上手・・・コツは愛情ですよ。
パクさんの愛が足りないのでは( ゚Д゚)

鍵コメさん、こんばんは。

間違って鍵コメですかね?
お疲れ様です。
羨ましいでしょ(^o^)
羽化、爆産祈願有難うございます。

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR