続・続・着弾報告!

皆さん、こんにちは!(^^)!

着弾記事第3弾 お付き合い願いますm(__)m

昨年、 ★かぶ☆さんのプレにて、イリガーサイカブトの幼虫に当選し羽化させることは出来たのですが、早期羽化したペアでのブリードに失敗しました。
そして今夏に残りの2頭が羽化したのですが・・・・どちらも♀!!!!!!
なので元親の大阪のなんでも屋さんに応援をお願いしてました。

着弾したのは勿論標本では無く・・
縮済みDSCF7207


ここから元親さん風に画像クリックお願いしま~す↓↓
ちなみにこの新聞を裏返したら・・・の画像です('v')ニヤリ・・
縮済みDSCF7209


この新聞紙の下には折りたたみ傘が入ってました。
男女兼用で使えるデザイン。
プレ企画でよく見る『いつもの傘』ですね、あざ~す(^^♪
縮済みDSCF7211


美玲ちゃん、可愛い~♪
しかしこちらもクリック↓↓
○○○○をしばく!!
熊本のあいつはSM好きだったんですねww
縮済みDSCF7213

こっから本命
お待ちしてました(^^)
縮済みDSCF7214


イケメン イリガーサイカブトの男の子
縮済みDSCF7217

イリガー出したら箱の底面から誰かが睨んでる(-_-;)
これ、だ~れだ??
当てたら自腹でハワイ旅行(p_-)
縮済みDSCF7218




答え、俺!!
ウシ、じゃなくてウソ!!!!!
目力強すぎ  顔、怖え~( ゚Д゚)
縮済みDSCF7219


さあ、我が家の♀2頭とハーレム状態でバンバン励んでもらいましょう♪
勿論、元親さんに似てスゲ~絶倫でしょうから安心ですよね。
ねっ、元親のたかパパさん(^o^)
縮済みDSCF7221


色々仕込んで頂き有難うございました(^-^;
しかしこの画像リンクの仕掛け、面倒くさいっすね。
何回も間違ってスゲ~時間掛かりました。
もう2度とやりたくないど~!!

たかパパさん、これで再チャレンジ出来ます。
有難うございました。
また、送料まで負担して頂きm(__)m
これからも宜しくお願いします(^^)/



次回、着弾記事FINAL
岐阜よりの着弾!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

再チャレンジ出来るって・・・仕込みUPの事かぁ~(ニヤ
画像UPも面倒くさいけど3件分の仕込みも面倒くさいぞ~^^;
広島の方に入れ過ぎて仕込み少なくなっちゃた(爆

そうそうブリ頑張ってよん^^
我が家のセットから卵が・・・見えん(爆

こんばんは

その傘良いですね~。(笑)
今度おねだりしてみよっと。
此方もかなり手の込んだ仕込みでしたね。(笑)
イリガーお互い頑張って、元親さん家へ沢山里帰りさせましょうね~。

こんばんは

こちらにも^^;
どんだけ仕込みネタを持っているんだか、難波のお方♪
イリガーの次世代頑張ってくださいね^^

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます。
有難うございましたm(__)m

> 再チャレンジ出来るって・・・仕込みUPの事かぁ~(ニヤ

了解です、次回我が家から飛ばす中に、読みもしないエロネタたっぷり仕込ませて貰いますね(^o^)
自分では読まないネタですからね!

> 画像UPも面倒くさいけど3件分の仕込みも面倒くさいぞ~^^;

分かります。
暇が無ければ出来ません。
仕事に励んでくださいませ(笑)

> 広島の方に入れ過ぎて仕込み少なくなっちゃた(爆

実は仕込のこと忘れてて、開封時娘が横に居たんですよね(-_-;)
慌てて蓋閉めてやり過ごしました(汗)
>
> そうそうブリ頑張ってよん^^
> 我が家のセットから卵が・・・見えん(爆

早速激しく抑え込んでるの確認したので、大丈夫でしょう。
現在2頭目の♀とバカンス中です。


Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> その傘良いですね~。(笑)
> 今度おねだりしてみよっと。

良いっすね♪
私も4人家族なのでプラス3本おねだりしようかな?

> 此方もかなり手の込んだ仕込みでしたね。(笑)

楽しいですよね。

> イリガーお互い頑張って、元親さん家へ沢山里帰りさせましょうね~。

了解です、誘ったのはブリちゃんですからね。
たかパパさん、よく覚えといてくださいね(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> こちらにも^^;
> どんだけ仕込みネタを持っているんだか、難波のお方♪

3件の仕込予告が有りましたが、大変ですよね。
皆が喜ぶネタ作ってくれてありがたいです。

> イリガーの次世代頑張ってくださいね^^

元々親のかっつさん系統のイリガー、頑張りますよ~。

おはようございます(^^)

全画像クリックしちゃいましたよっ^^;
一番目のクリック画像は、もう少し拡大でお願いしますっ(爆

眼力、その仕込みはすごいですねぇ~!!
って、何の記事でしたっけ?^^;

楽しめたから、まぁいいですかねっ(笑

Re: おはようございます(^^)

MINAMIさん、おはようございます。

> 全画像クリックしちゃいましたよっ^^;

全部やると疲れるので(-_-)

> 一番目のクリック画像は、もう少し拡大でお願いしますっ(爆
>

好きですね~(>_<)

> 眼力、その仕込みはすごいですねぇ~!!
> って、何の記事でしたっけ?^^;
>
> 楽しめたから、まぁいいですかねっ(笑

そうそう、楽しめたから良~んです!
記憶に残らない方が良いかも。

efdenさん、まいどん^^

ありゃ~仕込み軽すぎ・・・

ても、こんな着弾もたまには良いしょ♪

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです。

> ありゃ~仕込み軽すぎ・・・

そりゃ、白三さんとたかパパさんの仲のようにはねぇー!

> ても、こんな着弾もたまには良いしょ♪

昨年白三さんからダンミツが届いた以来の仕込みでした(笑)
嬉しかったですよ♪

こんばんは

着弾記事3連発。
これは嬉しいですね。
寒い季節になっても熱さを感じます。
色んな種を観賞出来るのは、楽しいですね。

Re: こんばんは


ねおくりさん、おはようございます。

> 着弾記事3連発。
> これは嬉しいですね。
> 寒い季節になっても熱さを感じます。
> 色んな種を観賞出来るのは、楽しいですね。

虫友さんに感謝です。
大事に繋いでいきたいですね。

ナイスな記事ですね(笑)

いや~面白かったです!みなさん物発送には手の込んだ笑いを詰め込んでくれるので楽しいですね

Re: ナイスな記事ですね(笑)

パクさん、こんにちは。

> いや~面白かったです!みなさん物発送には手の込んだ笑いを詰め込んでくれるので楽しいですね

楽しんで頂けました?
すげ~時間掛かったんですよ(笑)

お~ご自身へのプレッシャー掛けちゃいましたね!!
次回のパクさんからの着弾が楽しみになりました(爆)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR