着弾報告 最終回(T_T)/~~~

皆さん、こんにちは!(^^)!

今回も着弾記事
でも今回で打ち止め、最終回!

先日行われたひでのぱぱさん「ブログ開設3周年記念プレ企画」で ★かぶ☆さん協賛の
リュウキュウコクワ WF1  WDペアからの幼虫3頭+α?
に見事当選させて頂きました

そして着弾!!!
白いかりんとう(笑)
縮済みDSCF7223


んな事は無く、箱を開けると普通の新聞紙が・・・
前回の難波のバッドタイミング男さんからの着弾で仕込を期待する僕がいました・・・・(-_-;)
縮済みDSCF7224


で、さらっと普通の新聞紙をどかし、んっ、菌糸ボトル???
縮済みDSCF7225


5プリカ+1ボトル入ってました♪
縮済みDSCF7226


メンガタ CK?
メンガタ カルバンクライン??
メンガタ コーナーキック???
縮済みDSCF7227


何入れるか決めないで詰めた菌糸プリカがあったので、早速入ってもらいます。
よ~し、元親さんに負けないぐらい大きいの出すぞ~
縮済みDSCF7228


ひでのぱぱさん、プレ企画開催して頂き有難うございましたm(__)m
また、私の協賛品に応募が無かったにも拘らず当選させて頂き有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

★かぶ☆さん、前から欲しかったんですよね、これっ(^o^)
おまけまで付けて頂き有難うございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

で、おまけのCKって何っすか?


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

当選おめでとうございます。
またも着弾ですか。
そのスペース凄すぎです。(笑)
CKって何だろう?

おはようございます。

★かぶ☆さん、けーゆーもーよさん!?でCub×Ke-yu-・・・でCK?
苦しいかな^^;

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 当選おめでとうございます。
> またも着弾ですか。
> そのスペース凄すぎです。(笑)
> CKって何だろう?

有難うございます。
一応最後の予定ですが、まだまだ受付中ですよ(笑)
ぶりちゃんだけにブリ部屋作らないと・・・!
CK、なんですかね?

Re: おはようございます。

miwa♂さん、おはようございます。

> ★かぶ☆さん、けーゆーもーよさん!?でCub×Ke-yu-・・・でCK?
> 苦しいかな^^;

ですかね?
でもmiwa♂さんが当てるのは悔しいな~(笑)

efdenさん、まいどん^^

どんどん増えますなぁ~♪

CK・・・何やろv-361

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです。

> どんどん増えますなぁ~♪
>
> CK・・・何やろv-361

大きな声では言えませんが、ブリしないで終了させてるのも居るんですよ。
ま~少しだけですが(笑)

ん~、分からんですね?

おめでとうございます♪

着弾数が凄いですね。
メンガタクワガタ、とても可愛いですね。
是非とも繁殖して下さい!

はよっす!

ブラックmさん正解(笑)
仕込みする時間と余裕が全くなかったです(*_*;
リュウコ全然育たないのでそちらで
お願いしますね(^_^)b
種親かなりデカいっすからね~♪

・・・・

え~当たりの答えがどれのことだか(@_@;)
おいら頭悪いのか(汗)
でもカルバンクラインにはバカうけでした~ヽ(^。^)ノおもしろい

Re: おめでとうございます♪

ごりぽんさん、こんにちは。
リコメ遅くなりましたm(__)m

> 着弾数が凄いですね。
> メンガタクワガタ、とても可愛いですね。
> 是非とも繁殖して下さい!

そうなんですよ、沢山頂きました♪
メンガタは可愛いいクワガタですよね。
成虫サイズの割に幼虫が大きいんですよ。
勿論、繋げさせてもらいます。

Re: はよっす!

★かぶ☆さん、こんちわっす!

> ブラックmさん正解(笑)
> 仕込みする時間と余裕が全くなかったです(*_*;
> リュウコ全然育たないのでそちらで
> お願いしますね(^_^)b
> 種親かなりデカいっすからね~♪

え~やっぱりあの方が正解ですか!!
ちと悔しい(笑)

おっといきなりプレッシャーが・・・。
大きな声では言えませんが ★かぶ☆さんも>>>ブラック<<<ですよ(笑)

Re: ・・・・

パクさん、こんにちは~。

> え~当たりの答えがどれのことだか(@_@;)
> おいら頭悪いのか(汗)
> でもカルバンクラインにはバカうけでした~ヽ(^。^)ノおもしろい

正解は元親さんのイニシャルでした。
おいらは最初にカルバンクラインが浮かんじゃいました。
私こそ頭悪いのかな~(~_~)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR