まだ、早かった・・・か。

コーカサスオオカブトの割り出しをしました。



5月27日 産卵セット



6月10日 ♀取り出し。



2013_05240001_5



果たして結果は・・・・・?



2013_06180001_3


卵18個、駄目そうな卵2個でした。



そろそろ孵化してると思ってたのに・・・・



無性卵じゃないことを祈ります。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

18エッグとは多いですね^m^
無事全て孵化してくれるといいですね~(^^)/

No title

かぶさん、おはようございます。
そろそろ孵化だと思ったんですが、ちょっと不安です。

No title

まずは、ゲットおめっす!
沢山欲しい時は、10~14日ぐらいで割り出して卵で管理
マットは、詰め戻してそのまま再セットでOKです
孵化前になるとニョロが透けて見えてきますよ~^^

No title

たかパパさん、こんばんは。
有難う御座います。
今、現在再セット中です。
ちなみに♂が虫の息です。
初めて買った外国産のカブト成虫なので寂しいですね。
ニョロが透ける卵楽しみです。
教えて頂き参考になります。<(_ _)>

No title

たくさん産んでくれましたね~^^
無事孵化してくれるのを願ってます♪
それにしてもカッコイイ♂君ですな~
私もコーカサス飼育してましたが見事な短角でした^^;

No title

かっつさん、こんばんは。
無事孵化して欲しいんですよね~。
この♂カッコイイですよ。
なんせ買ったやつですから(笑
この卵が無事孵化しても
こんなにカッコよくく育てる自信は有りません。Σ(゚Д゚;
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR