人工蛹室

作っちゃいました。人口蛹室!



穴が大きすぎかな?



回っちゃうんですよね。



作り直した方が良いかな?2013_06020003

でも、触らない方が良いよな!



う~んどうしよう。誰か教えてくださ~い。
2013_06020005

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにでかい気がしますww
掘ったときの大きさがやはりベストでしょうが・・・
メスはプリカに濡れたティッシュでも良いと聞きますよ!
無事羽化してくれるといいですね♪

No title

かぶさん、こんばんは。
ですよね、でかいですよね、やっぱり。
プリカにティッシュは考えたんですが、
乾燥対策がオアシスが楽かなと思いまして。
無事に羽化してくれる事を祈ります。

No title

自分的にも少し大きい気がしますね。
それと結構、湿っていますか?
他の人からあまり湿らせ過ぎないほうがいいと言われました。
ケース底面に水が溜らないほうがいいようです。

No title

はったりさん、こんばんは、
やっぱり大きいですよね。
オアシス湿らせすぎると駄目なんですか?
水溜めちゃってます。
早速水を捨てますね。
教えて頂き有難うございます。[E:sweat01]危ない危ない
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR