ブログ スタートします。

はじめまして、f-denと申します。



いろいろな方のブログを読ませて頂き、さらにプレ企画に応募した所



当選させて頂き、私も協賛などしてみたいと思い、とりあえず始めてみます。



のんびりと更新していく予定なので、のんびりお付き合い下さい。





追伸
2013年6月29日までの記事は、前blogでの記事となります。
ハンドルネームが違うのはその為です<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます(^^)v

いろいろと覚える事は多いと思いますが
がんばってくださいね(^^)v

マイペースで楽しんでいきましょう(-。-)y-゜゜゜

No title

こんにちは★かぶ☆さん
コメント有難う御座います。
こちらのコメントが遅くなりすいません。
これから頑張ってみようと思います。
もちろんマイペースで!
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR