オフ会&お土産&妖怪ウォッチ

皆さん、こんにちは!(^^)!

先週、11月28日金曜日に誠也さんわかさんとでサラリーマンの街でオフ会してきました♪
SLもイルミネーション・・・・綺麗でしたよ



ちりとり鍋・焼きとん・・モツ煮・・・旨かった!
しかし食べ物の画像は有りませんm(__)m
一応、虫blog(ちょい爬虫類も)ですから(笑)
でも誠也さんからのお土産の画像はちゃっかり・・・・これ↓
縮済みDSCF7263


タランドゥス♀・ホワイトアイ
縮済みDSCF7266


以前、我が家で羽化した♂・WW↓の同腹です。
縮済みDSCF6508
さ~、WWが固定できるか楽しみです。
誠也さん、お土産有難うございましたm(__)m
わかさん、誠也さん、そして今回参加出来なかったお二方、次回も宜しくお願いしますm(__)m







ここから巷で話題の流行りネタ
遂に我が家でも妖怪ウォッチget♬
縮済みDSCF7283
日曜日にヤマダ電機で普通に販売してました。
たまには子供にサービスするかと、私の少ない小遣いで。。。。。。
これで父親の株が上がらないかな~と密かに考えてるのは内緒です(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

では、左の白い方に応募(爆
いいなぁ~オフ会・・・わかさん元気にしてました?

たかパパさん、、おはようございます。
はははっ、ダメで~す!
家に帰って、早速オクの相場調べちゃいました(笑)
高かったら売っちゃおうと・・・(>_<)

おっ、お知合いですか。 わかさん お元気ですよ♪

株上昇では?

サラリーマンの街のSLとは、新橋ですね。
今時期は忘年会シーズンなので、忘れ物には注意して下さいね~。

タラ♀最高です!ぜひ累代頑張って下さい!
我が家もWWレギウス頑張りますので~。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

お~っ、タイプ零式!!
増産したようで、一時期よりも
手には入り易くなってきたようですね。

楽しいオフ会だったんですね(^.^)
私も、オフ会してきました。
楽しかったです。^ ^

こんばんは

オフ会、楽しそうですね。
WW良いですね。是非固定頑張って下さいね。
零式、家にも有りますよ~。
全然遊びませんが・・・(汗)

こんばんは

オフ会楽しかったようですね^^
わかさん、ハーパンじゃなかったですか?(笑)

タラのホワイトアイ貴重ですね^^

おはようです~

ツヤツヤなクワちゃんですね^^
ホワイトアイ、すごい・w・
妖怪ウォッチGETおめでとうです~
父親の株きっとあがりますよ♪

Re: 株上昇では?

ごりぽんさん、こんにちは。

> サラリーマンの街のSLとは、新橋ですね。
> 今時期は忘年会シーズンなので、忘れ物には注意して下さいね~。
>
昨日も忘年会だったのですが、忘れ物は注意ですね!

> タラ♀最高です!ぜひ累代頑張って下さい!
> 我が家もWWレギウス頑張りますので~。

おっと、良い情報getです(笑)
頑張りますよ~。

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、こんにちは。

> お~っ、タイプ零式!!
> 増産したようで、一時期よりも
> 手には入り易くなってきたようですね。

そうなんですか?
確かに昨夜、忘年会で行った街のSEIYUにも販売してましたね。
クリスマスに向けておもちゃも盛り上がるんでしょうね。

Re: タイトルなし

つかパブさん、こんにちは。

> 楽しいオフ会だったんですね(^.^)
> 私も、オフ会してきました。
> 楽しかったです。^ ^

楽しまれたようですね♪
いつかご一緒したいですね。

Re: こんばんは

>ぶりちゃん、こんにちは。

オフ会、楽しそうですね。
> WW良いですね。是非固定頑張って下さいね。
> 零式、家にも有りますよ~。
> 全然遊びませんが・・・(汗)

固定、頑張ります(^o^)
勿体無い、今なら売れますよ(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは。

> オフ会楽しかったようですね^^
> わかさん、ハーパンじゃなかったですか?(笑)
>
残念ながらハーフパンツでは無かったです(笑)

> タラのホワイトアイ貴重ですね^^

固定出来るよう頑張りますよ。

Re: おはようです~

みかんさん、こんにちは。

> ツヤツヤなクワちゃんですね^^
> ホワイトアイ、すごい・w・

良いでしょ(>_<)

> 妖怪ウォッチGETおめでとうです~
> 父親の株きっとあがりますよ♪

まだ、お預け状態で引っ張ってます(笑)
株あがりますかね?

オフ会いいですね~^^

おいらはクワカブ友達がおらんからさみしか~(p_-)うらやましいかぎりです
会社では、クワカブ飼育の話は禁句です(笑)
メダルは欲しがるのに、妖怪ウォッチはなぜか欲しがらないな~
貧乏親思いの出来た子供たちです

Re: オフ会いいですね~^^

パクさん、こんにちは。

> おいらはクワカブ友達がおらんからさみしか~(p_-)うらやましいかぎりです
> 会社では、クワカブ飼育の話は禁句です(笑)

良いでしょ(>_<)
私も話してる人はちょっとしか居ませんよ!

> メダルは欲しがるのに、妖怪ウォッチはなぜか欲しがらないな~
> 貧乏親思いの出来た子供たちです

お父さん思いの優しいお子さん達ですね♪
そこでサプライズの妖怪ウォッチ、、、喜ぶのでは(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR