今年もお世話になりましたm(__)m

皆さん、こんにちは!(^^)!

今年も色々な方に出会い、お世話になりました。
色んなアドバイスを頂き、そして応援して頂きました。

来年も楽しく飼育するという現状維持の目標になりますが、
やはり基本は楽しむという事で、無理をしない飼育、ブログ更新で行きたいと思います。

改めまして本年も1年間有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください


コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

飼育のアドバイスはできませんが来年もよろしくお願い致します。
また、灯火採集では満足させられませんでしたので、是非リベンジさせて下さいませませ^^;
あっ、リベンジの舞台は灯火じゃなくてマイマイでも石垣でも良いっすよ(笑)
では、良いお年をお迎えくださいませ〜

お世話になりました

今年は色々とありがとうございました。
efdenさんからの着弾のおかげで親子で仲良く楽しむ事が出来ました。
来年も色々とお世話になりますよ~。(笑)
良いお年を~!

こんにちは

2014年もあと僅か。

読み逃げばかりでしたが来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

こんにちは。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお正月をお迎え下さい。

今年もお世話になりました。

年末立て込んでいて時間が作れなくて申し訳ありませんでした(汗)

年始にまたお願い致します!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(^^)

今年は大変お世話になりました♪

efdenさん、今年は大変お世話になりました(汗)
プレ企画でギデオンちゃんと爆撃着弾までしてもらってすごく感謝してます♪
2日前にギデオンペアを産卵セットに入れました。
そしてコーカサスペアも元気にしてます。
後2つ悲しい出来事が・・・ギデオン♂1がもう1つの♂に挟まれ☆になりました(先行でもらった♂です)
もう1つはバラタスちゃんの幼虫1匹を潰しちゃいました・・・。
マットがかなり乾燥しててマットひっくり返して確認しながらマットを手で崩してたらプチっと;;
本当に大切な幼虫を死なせて申し訳ないです。
残った4匹大切に羽化まで成長させてブリードします。

来年も今年以上カブ友として仲良くして下さいefdenさん♪
よいお年を(・ω・)ノ

efdenさん、お世話になりました(#^^#)

来年も宜しくお願い致します(#^^#)
良いお年を(^_-)-☆

よいお年を!

今年は色々とお世話になりました。
様々な個体をお譲り頂き、スクスクと育っています。
来年は我が家から飛ばせるように、
色々と仕込んでおきますね。

来年も宜しくお願いします。

Re: こんちは〜

miwa♂さん、こんばんは。

> 今年一年お世話になりましたm(_ _)m

こちらこそお世話になりましたm(__)m

>
> 飼育のアドバイスはできませんが来年もよろしくお願い致します。
> また、灯火採集では満足させられませんでしたので、是非リベンジさせて下さいませませ^^;
> あっ、リベンジの舞台は灯火じゃなくてマイマイでも石垣でも良いっすよ(笑)
> では、良いお年をお迎えくださいませ〜

う~ん石垣は金銭的に無理ですね~(笑)
明日にでも年末ジャンボの確認しますので、それ次第ということで(爆)
miwa♂さんもよいお年をお迎えください。

Re: お世話になりました

ぶりちゃん、こんばんは。

> 今年は色々とありがとうございました。
> efdenさんからの着弾のおかげで親子で仲良く楽しむ事が出来ました。

いえいえ、こちらこそ楽しませて頂いてますよ♪

> 来年も色々とお世話になりますよ~。(笑)
> 良いお年を~!

ぶりちゃんも良いお年をお迎えください。

Re: こんにちは

カールトンさん、こんばんは。

> 2014年もあと僅か。
>

ですね、あと1時間半切りました。

> 読み逃げばかりでしたが来年もよろしくお願いします。
> 良いお年を。

こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ありません。
カールトンさんも良いお年をお迎えください。

Re: こんにちは。

まゆっちさん、こんばんは。

> 今年はいろいろとお世話になりました。

こちらこそです(^O^)

> 来年もよろしくお願いします。
> 良いお正月をお迎え下さい。

黒ニジ、無事に羽化しております。
送れるよう頑張りますね。
まゆっちさんも良いお年をお迎えください。

Re: 今年もお世話になりました。

mustarさん、こんばんは。

> 年末立て込んでいて時間が作れなくて申し訳ありませんでした(汗)

いえいえ、こちらも忙しかったので・・

>
> 年始にまたお願い致します!
> 来年も宜しくお願い致します。
> よいお年をお迎え下さい(^^)

なんか年始から面白い事に参加されるようで・・(笑)
来年も宜しくお願いします。
mustarさんも良いお年をお迎えください。

Re: 今年は大変お世話になりました♪

みかんさん、こんばんは。

> efdenさん、今年は大変お世話になりました(汗)
> プレ企画でギデオンちゃんと爆撃着弾までしてもらってすごく感謝してます♪
> 2日前にギデオンペアを産卵セットに入れました。
> そしてコーカサスペアも元気にしてます。

楽しんで頂けてるようで嬉しいです。
報告有難うございます。

> 後2つ悲しい出来事が・・・ギデオン♂1がもう1つの♂に挟まれ☆になりました(先行でもらった♂です)
> もう1つはバラタスちゃんの幼虫1匹を潰しちゃいました・・・。
> マットがかなり乾燥しててマットひっくり返して確認しながらマットを手で崩してたらプチっと;;
> 本当に大切な幼虫を死なせて申し訳ないです。
> 残った4匹大切に羽化まで成長させてブリードします。
>

色んな失敗を繰り返して飼育スキルも上がっていくものです。
それも糧にして楽しみましょう♪

> 来年も今年以上カブ友として仲良くして下さいefdenさん♪
> よいお年を(・ω・)ノ

みかんさんも良いお年をお迎えください。

Re: efdenさん、お世話になりました(#^^#)

誠也さん、こんばんは。

> 来年も宜しくお願い致します(#^^#)
> 良いお年を(^_-)-☆

はははっ、すぐにオフ会ですね。
宜しくお願いします。
誠也さんも良いお正月をお迎えください。

Re: よいお年を!

ごりぽんさん、こんばんは。

> 今年は色々とお世話になりました。
> 様々な個体をお譲り頂き、スクスクと育っています。

いえいえ、こちらこそ昨年・今年と色々な種を頂きまして楽しませて貰ってます♪

> 来年は我が家から飛ばせるように、
> 色々と仕込んでおきますね。

新年から笑顔になれるコメント有難うございます。
楽しみにしてますね。

>
> 来年も宜しくお願いします。

こちらこそです。
ごりぽんさんも良いお年をお迎えください。

こんばんは^^

今年は一緒に楽しい談議が出来て良かったです♪
来年はフィールドでお会いしましょう(^o^)丿

来年もガッツリよろしくお願いします<m(__)m>
もちろんあの方たちも(笑)

また、efdenさんの充実のブリードルーム見せてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、明けましておめでとうございます。

> 今年は一緒に楽しい談議が出来て良かったです♪
> 来年はフィールドでお会いしましょう(^o^)丿
>

良いですね~
行きましょうね♪

> 来年もガッツリよろしくお願いします<m(__)m>
> もちろんあの方たちも(笑)

こちらこそです。
もちろんあの方たちも分かってると思います。

Re: タイトルなし

youさん、明けましておめでとうございます。

> また、efdenさんの充実のブリードルーム見せてくださいね。
> 来年もよろしくお願いします。

おっと、絶対来てくださいね。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

efdenさん、今年もよろしくお願い致します^^

明けましておめっとさんです♪

旧年中も大変お世話になりましたが、今年もそれ以上にお世話になりますんで、覚悟おしv-415

お互い、良い1年になります様に。。。
今年もよろしくお願い致しますv-421

すでにベロベロに酔っぱらってますが。本年もヨロピク~
あっ!着弾記事アップせねば~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: efdenさん、今年もよろしくお願い致します^^

白三さん、明けましておめでとうございます。

> 明けましておめっとさんです♪
>
> 旧年中も大変お世話になりましたが、今年もそれ以上にお世話になりますんで、覚悟おしv-415
>

がははっ、覚悟しときます(^^;

> お互い、良い1年になります様に。。。
> 今年もよろしくお願い致しますv-421

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^-^)

Re: タイトルなし

この文面からしてパクさんですよね(笑)
明けましておめでとうございます。

> すでにベロベロに酔っぱらってますが。本年もヨロピク~

私も昨日は嫁の実家でベロベロでした(爆)

> あっ!着弾記事アップせねば~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう良いですって、我が家では既に次世代が見えてますから(笑)

昨年は本当にお世話になりました。
今年も楽しく交流させてくださいね。(^○^)

ぶりちゃんのブログ見ちゃった♪

efdenさん、こんばんわ~
今ぶりちゃんのブログ見たら、efdenさんからのエレファスのニョロの着弾が出てた♪
うらやましいです、エレファスちゃん(・ω・)ノ
メガマソ系にハマっててエレファスのニョロちゃん余ってたら・・・(欲しいです)
今アクティオン、ギアス・ポリオン、マルスのニョロいます♪
何気にアクティオン買って、メガマソと知らずギアス・ポリオン買って・・・メガマソ系のデカさに惚れてマルスをもらっちゃいました(汗)
efdenさん印のエレファスちゃんすごく気になります(・ω・)ノ

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

> 昨年は本当にお世話になりました。
> 今年も楽しく交流させてくださいね。(^○^)

Re: ぶりちゃんのブログ見ちゃった♪

みかんさん、おはようございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

> efdenさん、こんばんわ~
> 今ぶりちゃんのブログ見たら、efdenさんからのエレファスのニョロの着弾が出てた♪
> うらやましいです、エレファスちゃん(・ω・)ノ
> メガマソ系にハマっててエレファスのニョロちゃん余ってたら・・・(欲しいです)
> 今アクティオン、ギアス・ポリオン、マルスのニョロいます♪
> 何気にアクティオン買って、メガマソと知らずギアス・ポリオン買って・・・メガマソ系のデカさに惚れてマルスをもらっちゃいました(汗)
> efdenさん印のエレファスちゃんすごく気になります(・ω・)ノ

ポリオン、マルスは居ませんが、アクティなら我が家も居ますよ(^o^)
どれも羽化までは長いですが、お互い頑張りましょうね。
エレファスはもう少し余裕が出来ましたら爆撃します。
駄目な時はイリガーで勘弁して下さいね(笑)

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR