いつもありがとうございます。

皆さん、こんにちは!(^^)!

朝から悲しいニュースが流れてます。
悔しいです!

年が明けて早くも2月に入りました。
時間が経つのが早い、早すぎる(-_-;)
1月のことなんですが、我が家の飼育種の一環を担ってると言っても言い過ぎでは無いごりぽんさんから着弾がありました(^o^)

いつもの事なんですが安心の梱包で到着しました。
縮済みDSCF7509

たっぷり入ってます。
縮済みDSCF7510

里帰りのミヤマヒラタ幼虫10頭
我が家で残してたペアの♀が、ペアリング中にチョンパされちゃいまして、応援していただきました。
レッド系ニジイロ幼虫5頭
グリーン系ニジイロ幼虫5頭
タカサゴノコギリ幼虫5頭
湾曲が楽しめるノコギリクワガタですよね。
ぜひ大歯を出したいですね♪
縮済みDSCF7512

ごりぽんさん、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、まいどん^^

ホンマ、朝から嫌なニュース・・・

おっと♪
仰山届きましたなぁ~♪
大歯ガンバv-91

こんにちは

本当に残念な結果ですね。
ごりぽんさんからの大量の着弾、おめでとうございます!
ミヤマヒラタ、里帰りですか?
では我が家からもギ○オン、里帰りを・・・。(爆)

足りないですか?

おおっー!記事アップありがとうございます。
私の方はまだ記事にできず(泣)
頑張ってアップ出来るようにしないと!

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです。

> ホンマ、朝から嫌なニュース・・・
>

残念です。

> おっと♪
> 仰山届きましたなぁ~♪
> 大歯ガンバv-91

大歯出したいですね~♪
着弾は有り難いですよね。

Re: こんにちは

ぶりちゃん、こんばんは。

> 本当に残念な結果ですね。

許せないですよね。

> ごりぽんさんからの大量の着弾、おめでとうございます!
> ミヤマヒラタ、里帰りですか?
> では我が家からもギ○オン、里帰りを・・・。(爆)

ありがとうございます。
はははっ、話のすり替え禁止ですよ。

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

残念ですね。。。

気持ちの良いほど、精力的に活動されてますね(#^^#)

Re: 足りないですか?

ごりぽんさん、こんばんは。

> おおっー!記事アップありがとうございます。
> 私の方はまだ記事にできず(泣)
> 頑張ってアップ出来るようにしないと!

いやいや、無理なさらないで下さいね。
記事無しでも全然かまいませんので(^o^)
次回は我が家からですね(笑)

たくさん届きましたね。
色虫大国の建国ですね(^^)(笑)

Re: efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

誠也さん、こんばんは。

> 残念ですね。。。

残念です。。。。

>
> 気持ちの良いほど、精力的に活動されてますね(#^^#)

はははっ、更に新しい情報もご存知ですもんね(笑)
精力的過ぎてパンクしそうです(爆)

Re: タイトルなし

つかパプさん、こんばんは。

> たくさん届きましたね。
> 色虫大国の建国ですね(^^)(笑)

有難うございます。
色虫大国・・・・がはは、当たってますね。
記事はしばしお待ちを(^o^)

知らない間に記事が一杯更新されてるじゃないですか(・。・;

な~んだ、まだまだ飼育スペースに余裕があるんじゃないですか(=^・^=)イヒヒ
そう言えば、ブログにアップしたんですが限定記事になってるから見れないと思いますので
報告まで<(_ _)>
パッサロですが、知らぬ間に蛹っておりまして
マット交換の際に、北斗神拳継承者により
白い液体がはじけ飛ぶこと二ひき(涙)
ごめんちゃい(>_<)あちゃ~

Re: 知らない間に記事が一杯更新されてるじゃないですか(・。・;

パクさん、おはようございます。

> な~んだ、まだまだ飼育スペースに余裕があるんじゃないですか(=^・^=)イヒヒ

まだ少しはあるんですが、時間の問題かと・・・・(汗)

> そう言えば、ブログにアップしたんですが限定記事になってるから見れないと思いますので
> 報告まで<(_ _)>
> パッサロですが、知らぬ間に蛹っておりまして
> マット交換の際に、北斗神拳継承者により
> 白い液体がはじけ飛ぶこと二ひき(涙)
> ごめんちゃい(>_<)あちゃ~

やはり見れないですね~。
でもあの方の奥様にドン引きされてる記事は読みましたよ(笑)

パッサロはしょうがないですね。
何なら我が家の放置セットごと送りましょうか(爆)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR