プチオフ(お土産付♪)

皆さん、こんにちは!(^^)!

先週の木曜日(1月29日)に、ご近所の虫友さんmustarさんとプチオフ(新年会)でした♪
場所はいつものマクドナルド

約3時間ほど、楽しい時間を過ごしてきました(^o^)
菌糸の詳しい話を教えて頂いたり、あんな事、こんな事、やばい事(ウソ)・・・・楽しかったですよ~(>_<)

そして、あっという間に日付も変わろうかという時間になりお開き(T_T)
今回はお土産まで頂いちゃいました。
・・・・・毎回貰ってるような気もしますが・・・・(汗)・・・・

このドルクスな~んだ?
湾曲の強いアゴ・・・・・カッコイイっしょ♬
縮済みDSCF7526

♂・♂・♀のトリオ!!
縮済みDSCF7529










正解はタイワンオオクワ
見た感じはCタイプっぽいですね。
ドルビーインセクトさんの管理表付です。
mustarさん家の台湾オオを私が全て強奪しました(笑)


mustarさん、お付き合い有難うございました。
またお土産まで頂き感謝です。

次は3月、あの方とのオフ会です。
欠席は許されませんよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

マックで3時間Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

男と3ん時間も喋ったことないΣ( `Д´; )━━
エロ話なら出来るかもだけど、人見知りだからおいら(笑)
台湾オオ、いいじゃないですか~

こんばんは。

こんばんは。
又、又、増種ですね!!(;^_^A
好きなものはしょうがないですネ!!
台湾オオ80UPするとメチャかっこいいので爆産させて大きくして下さい。

ナイス着弾!

台湾オオは、私も大好きな種ですね。
ぜひブリ頑張って下さいませ。
我が家も3♀でセット予定です!

おはようございます^^

先日はありがとうございました。
渡すのが遅れてしまってすいませんでした(;^_^A

こちらもお土産ありがとうございました^^

頑張って無事に羽化させたいです。
3月楽しみにしていますね(^^)

Re: マックで3時間Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

パクさん、おはようございます。

> 男と3ん時間も喋ったことないΣ( `Д´; )━━
> エロ話なら出来るかもだけど、人見知りだからおいら(笑)

はははっ、楽しかったですよ。
本音はお酒飲みたいんですが、masterさんがお酒飲めないんですよね。
ただお酒飲むと、半分ぐらいしか内容を憶えてません(爆)

> 台湾オオ、いいじゃないですか~

前から欲しかったんですよね。
嬉しいです。

Re: こんばんは。

まゆっちさん、こんにちは。

> こんばんは。
> 又、又、増種ですね!!(;^_^A
> 好きなものはしょうがないですネ!!

ヤバいヤバいとは思いながら、ついつい話が有ると欲しくなっちゃいます(汗)
そしてまだ着弾が有るんですよね(汗)(汗)

> 台湾オオ80UPするとメチャかっこいいので爆産させて大きくして下さい。

現在越冬させてるので、暖かくなったら爆産させたいですね(^o^)

Re: ナイス着弾!

ごりぽんさん、おはようございます。

> 台湾オオは、私も大好きな種ですね。
> ぜひブリ頑張って下さいませ。
> 我が家も3♀でセット予定です!

カッコ良いですよね。
3セットですか、私も負けないよう頑張ります♪

Re: おはようございます^^

mustarさん、おはようございます。

> 先日はありがとうございました。
> 渡すのが遅れてしまってすいませんでした(;^_^A
>

いえいえ、こちらこそ有難うございました。

> こちらもお土産ありがとうございました^^
>
> 頑張って無事に羽化させたいです。
> 3月楽しみにしていますね(^^)

カッコ良い個体が出てきてくれる事を期待してます。
3月は参加でお願いしますね。

こんにちは

順調に増えてますね~。(笑)
虫友さんとの一時は時間を忘れちゃいますよね。
efdenさんが綺麗になった姫路城を見に来られる日を楽しみに待ってますよ。(笑)

Re: こんにちは

ぶりちゃん、こんにちは。

> 順調に増えてますね~。(笑)
> 虫友さんとの一時は時間を忘れちゃいますよね。
> efdenさんが綺麗になった姫路城を見に来られる日を楽しみに待ってますよ。(笑)

了解です(^o^)
では、航空券を送っていただけますか(笑)
でも、いつかご一緒したいですね(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR