着弾ありがとうございます(^o^)

皆さん、こんにちは!(^^)!

頂き物記事が続いてます♪

1月19日の記事のコメ欄に、お世話になってるつかパプさんからダークレッドのニジイロやりますかとのコメントが・・・・・!!!!!

厚かましくも、勿論喜んで、と連絡させてもらいました。
そして2月1日に着弾(>_<)

運転手さんへの注意書き・・・心遣いが有り難いです。
縮済みDSCF7517


ちょっと引っ張ります(笑)
縮済みDSCF7518


見えましたね。
テープの色が違うという事は・・・・♪
縮済みDSCF7519

ダークレッド♂×ダークレッド♀ CB
ダークレッド♂×レッド♀ CBF1
グリーン血統のレッド♂×レッド♀ CB  各4頭づつ
縮済みDSCF7520


思った以上に大量に…(笑)
菌糸が足りないという事で急遽買い出しへ・・・。
今回は少しケチって月夜野BASIC
10日程このまま我慢してもらいます(汗)
縮済みDSCF7530

3系統も頂き有難うございます。
ダークレッド1系統と考えていたのでメチャクチャ嬉しいです。

ニジイロは前回の着弾に続いて色んな色が・・・・・。
う~ん楽しみだ!!
目指せ!!色虫帝国・・・・頑張ります

つかパプさん、本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

良いもの届きましたね。
ニジ色、大分増えてそうですね。
クリムゾンレッド、蛹化はじまりましたよ。
つかパプさんからの着弾ということは、つかパプさんのスペースが空きましたね。
何を飛ばそうかな。(爆)

こんばんは^^

増種いいですね~(笑)
私は増やしませんが^m^
すぐに買い出しに行けるショップがあると便利ですよね~♪

色虫王国

これは嬉しい着弾ですね!
ニジイロもかなり多種になったのでは?
次はランプリマですね!

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんにちは。

> 良いもの届きましたね。
> ニジ色、大分増えてそうですね。

もう、たっぷりお腹一杯です(笑)

> クリムゾンレッド、蛹化はじまりましたよ。
> つかパプさんからの着弾ということは、つかパプさんのスペースが空きましたね。
> 何を飛ばそうかな。(爆)

そうだ、空いてるはずですよ(笑)
チャンスは今ですね(爆)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

流石、色虫マスター!!
7色揃えたいですね(#^.^#)

Re: こんばんは^^

かぶさん、こんにちは。

> 増種いいですね~(笑)
> 私は増やしませんが^m^

それは送れと言うフリですかね(笑)

> すぐに買い出しに行けるショップがあると便利ですよね~♪

その辺は東京在住で良かったかもですね(^o^)

Re: 色虫王国

ごりぽんさん、こんにちは。

> これは嬉しい着弾ですね!
> ニジイロもかなり多種になったのでは?

そうですね、色とりどりで楽しみです。

> 次はランプリマですね!

う~ん、最近苦手なんですよね!
暫く色虫はニジイロ一本でいく予定です。

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、こんにちは。

> 流石、色虫マスター!!
> 7色揃えたいですね(#^.^#)

一番のお気に入りは、玄関の水槽内に居る青いヤツですけどね(笑)
七色ですか、、、、見る角度によっては七色位は見えるかもです(爆)

お~凄い着弾ですね!(*^-^*)

おくらも各色揃ってますから産みすぎたらおくれるね(≧∇≦)
ってか、全然数とれてないんですけど:(T-T):
そろそろブリードに火を入れますから
マイナー種期待せずに待っててね(笑)

Re: お~凄い着弾ですね!(*^-^*)

パクさん、こんばんは。

> おくらも各色揃ってますから産みすぎたらおくれるね(≧∇≦)
> ってか、全然数とれてないんですけど:(T-T):

パクさんもニジイロ大好きですか?
期待しないで待ってますね(笑)

> そろそろブリードに火を入れますから
> マイナー種期待せずに待っててね(笑)

こちらも期待しないで待ってます(爆)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR