羽化ネタです

皆さん、こんにちは!(^^)!

ssp♂が羽化してました。
無事に完品でした♪

クルビデンス,ssp
中央ベトナム コンツム CB
縮済みDSCF7657


しかし♀がいないかも~(汗)
縮済みDSCF7659


どっかに紛れてると良いのですが・・・・
まだ種親健在なので、もう1回セット組んでみるかな(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

格好いいですね~♪

クルビ.ssp、迫力ありますね~。
コンツム産は持っていません…(泣)
どこかの奥に隠れているといいですね。
吉報お待ちしています。

efdenさん、まいどん^^

やっぱ、良いな~クルビのこの顎♪

♀どっか有ります様にv-421

こんにちは

独特の顎がいいですね^^
♀がいないのがもったいない・・・
いいお嫁さんが見つかるといいですね♪

こんばんは。

独特な顎の形状ですね~
最大だとどのくらいのサイズになるんでしょうか?

完品の羽化おめでとうございます!^^

こんばんは

完品羽化おめでとうございます!
♀さん見つかって欲しいですね。
挟まれたら痛そうですね。

Re: 格好いいですね~♪

ごりぽんさん、おはようございます

> クルビ.ssp、迫力ありますね~。
> コンツム産は持っていません…(泣)
> どこかの奥に隠れているといいですね。
> 吉報お待ちしています。

多分居ないは思います。
♀だと思って800で飼育してたのが♂だったので(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、おはようございます

> やっぱ、良いな~クルビのこの顎♪
>
> ♀どっか有ります様にv-421

格好いいですよね♪
もう一回種親に頑張ってもらうしかないですかね!

Re: こんにちは

>かっつさん、おはようございます

独特の顎がいいですね^^
> ♀がいないのがもったいない・・・
> いいお嫁さんが見つかるといいですね♪

この顎、良いですよね♪
繋ぎたいですね~。
考えます!

Re: こんばんは。

mustarさん、おはようございます

> 独特な顎の形状ですね~

私の好きな形です(笑)

> 最大だとどのくらいのサイズになるんでしょうか?
>

どうなんですかね?
大きさには拘らないので(爆)

> 完品の羽化おめでとうございます!^^

有り難うございます。

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます

> 完品羽化おめでとうございます!

有り難うございます

> ♀さん見つかって欲しいですね。
> 挟まれたら痛そうですね。

はははっ、試しに送りましょうか?(笑)

クルビ

かっこいいですね、クルビSSP!
飼育した事が無い種ですが、ドルクスのかっこよさがありますよ。
累代出来たら良いですね。

こんばんは^^

良い顎しとりますね~!
頑張って♀が飛んでくるといいですねww

Re: クルビ

ねおくりさん、こんにちは。

> かっこいいですね、クルビSSP!
> 飼育した事が無い種ですが、ドルクスのかっこよさがありますよ。
> 累代出来たら良いですね。

♀も居ると思ってたのですが居ないみたいです。
親を再セットするか考え中です。

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、こんにちは。

> 良い顎しとりますね~!
> 頑張って♀が飛んでくるといいですねww

飛んでくるのは考えて無かったですね。
でも自分で解決しようかと考え中です。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR