お久しぶりです(^-^;

皆さん、こんにちは!(^^)!

今回もすっごく遅い報告になりますが、着弾&お土産を頂きました♪


まずは我が師匠、静岡の最近増種気味(笑)のMINAMIさんから着弾が有りました。
縮済みDSCF7670

以前の記事でひな祭りが私の誕生日と書いたのですが、そのコメ欄で餃子クレクレした所、
送って頂きました(^-^;
縮済みDSCF7673

すいません、催促しちゃいまして・・・・家族全員で美味しく頂きました。
有難うございましたm(__)m
縮済みDSCF7672
辛いタレ…旨かった~♪




こちらも既に2週間ほど前の事になるのですが・・・・(汗)
東京出張の ★かぶ☆さんと軽くオフしちゃいました。
そこで私の子供にとお茶わん2膳
確か美濃焼でしたよね?
早速お互い青が欲しいと喧嘩してました(笑)
縮済みDSCF7674

こちらも
★かぶ☆さんの地元のお菓子
このお菓子、子供も喜びますが、何より嫁が大好きなんですよね。
縮済みDSCF7677
有難うございましたm(__)m
★かぶ☆さん、また遊んで下さいね。
あっ、今頃は・・・・・・○○に向けての準備中かも????(笑)

MIAMIさん、 ★かぶ☆さん、いつも有難うございます。
これからも良いお付き合いお願いします(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

これは良いものが届きましたね。
餃子もしるこサンドも美味しそうですね。
私も来年は誕生日アピールしよっと。(笑)

花粉舞い散る中、ありがとうございました(^^)
お菓子喜んで頂き嬉しい限りです♫

またご一緒しましょうね〜!

ちなみに仮眠終了してこれから出発です(^_^)v

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんにちは。

> これは良いものが届きましたね。
> 餃子もしるこサンドも美味しそうですね。
> 私も来年は誕生日アピールしよっと。(笑)

良いでしょ♪
う~ん、じゃ今から何送るか考えときますね(笑)

Re: タイトルなし

★かぶ☆さん、こんにちは。

> 花粉舞い散る中、ありがとうございました(^^)
> お菓子喜んで頂き嬉しい限りです♫
>
> またご一緒しましょうね〜!
>
> ちなみに仮眠終了してこれから出発です(^_^)v

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
次回はゆっくり呑みたいですね。

結果が気になります。
良い報告お待ちしてますよ。

efdenさん、まいどん^^

むふふ。。。

どちらもオイラも口にしました♪
餃子はもちろん美味いけど、あられ&しるこサンドもこれまたv-218

白三さん、まいどんです。
がはは、どっちも美味しかったです♪
地元産の食品嬉しいですよね(^o^)

こんばんは

美味しい物が到着しましたね~
いつもクワカブばかり到着するので
たまに家族も喜ぶ物を頂くと助かりますね♪

美味しそうですね(^。^)
到着おめでとうございます。(^^)

Re: こんばんは

かっつさん、メチャクチャ返コメが遅くなり申し訳ありませんm(__)m

> 美味しい物が到着しましたね~
> いつもクワカブばかり到着するので
> たまに家族も喜ぶ物を頂くと助かりますね♪

そうなんですよね。
特に嫁が喜んでくれてありがたいです♪

Re: タイトルなし

つかパプさん、返コメかなり遅くなり申し訳ありませんm(__)m

> 美味しそうですね(^。^)
> 到着おめでとうございます。(^^)

有難うございます。
勿論、美味しかったですよ(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR