今日もupしますよ♪

皆さん、こんにちは!(^^)!

久々の連ちゃん記事
と言いながら日付が替わってしまった(>_<)

と、言ってもネタは前回の記事のヘラヘラと同時に交換したヘラクレスパスコアリの事ですが・・・・(笑)

虫友さんに頂いた貴重なパスコです。
昨年の1月孵化の子達ですね。


縮済みDSCF7726


縮済みDSCF7728


縮済みDSCF7730


縮済みDSCF7732


縮済みDSCF7735

ヘラヘラに比べると小さめですが どんな感じなんでしょうか?

里親さんから里帰り指令が出てるので無事に羽化させないと・・・・(汗)

頑張ろうっと(^o^)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

カブトの幼虫はデカいですね!
見慣れていないのでグロイです(^_^;)

完品で羽化させてくださいね^^

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

パスコ、順調じゃないですか!!
頑張って下さい。

順調

順調に育っていくと嬉しいですよね。
前蛹や蛹化などを見ると、テンションも上がります。
ヘラやメガソマなど大きくなってかなりの成長の具合が分かります。
楽しいですよね。(^^)

ども

カブはヘラヘラだけなのでよくわかりません(笑
自分的には早期しなければOK牧場です(爆

Re: こんにちは^^

mustarさん、こんにちは。

> カブトの幼虫はデカいですね!
> 見慣れていないのでグロイです(^_^;)
>

たまには如何ですか(笑)

> 完品で羽化させてくださいね^^

有り難うございます。
完品で羽化してほしいです。

Re: efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

誠也さん、こんにちは。

> パスコ、順調じゃないですか!!
> 頑張って下さい。

順調なんですかね?
もう少し伸ばしたいですね♪

Re: 順調

ねおくりさん、こんにちは。

> 順調に育っていくと嬉しいですよね。
> 前蛹や蛹化などを見ると、テンションも上がります。

何回見ても蛹はテンション上がります。

> ヘラやメガソマなど大きくなってかなりの成長の具合が分かります。
> 楽しいですよね。(^^)

最近はコカブが多いのですが、
オオカブトも迫力あって楽しいです。

Re: ども

はったりさん、こんにちは。

> カブはヘラヘラだけなのでよくわかりません(笑
> 自分的には早期しなければOK牧場です(爆

基本はヘラヘラですよね♪
我が家では、その早期がよく出ちゃうんですよね(笑)

ご無沙汰です

仕事も落ち着き
ぼちぼちこっちの世界にも進出奇抜に~~( ̄◇ ̄;)

パスコでも100超えちゃいそうで~~
次回も楽しみですね~

ヘラ系は苦手で撤退です( ̄◇ ̄;)

こんばんは^^

聞いた事がある名前ですが・・・
成体が全く浮かんできません(笑)
何が違うんでしょうか?ご教授願いますww

Re: ご無沙汰です

916さん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

> 仕事も落ち着き
> ぼちぼちこっちの世界にも進出奇抜に~~( ̄◇ ̄;)
>
> パスコでも100超えちゃいそうで~~
> 次回も楽しみですね~
>
> ヘラ系は苦手で撤退です( ̄◇ ̄;)

100超えれますかね?
と言うかどれくらいが普通なのか分かりません(笑)
撤退ですか・・
また復活して下さいね♪

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、こんばんは。

> 聞いた事がある名前ですが・・・
> 成体が全く浮かんできません(笑)
> 何が違うんでしょうか?ご教授願いますww

それ聞いちゃ駄目ですよ。
大きい声では言えませんが、私も良く分からないっす(爆)

こんにちは

パスコ、いい感じですね^^
これからもっと増えてくるんじゃないでしょうか♪
里帰り計画頑張って下さいね~

かっつさん、こんにちは。

順調なんですかね?
もっと伸びるならガンガン伸ばしたいのですが・・・・(-_-;)
里帰り・・失敗は許されません(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR