今頃2月分(^^;

 
皆さん、こんにちは!(^^)!

今回もまとめ記事!!
今頃になって2月羽化分の画像処理です(汗) 

誠也さんから頂いたパープルニジイロ ♂
縮済みDSCF7723
♀はパープルと言うよりブラックだったのですが・・・・・
すいません、写真撮るの苦手で黒く見えますよね。
でも実物はパープルです。



昨年9月くらいだったかな?
むし社のセールで購入した♀単のモチヅキコクワからの持ち腹産卵
10月22日割り出し WF1
縮済みDSCF7700



ブータンアンテ 
♂4頭
縮済みDSCF7693

低温管理してないんですが、なんとか80mm越えしました。
縮済みDSCF7694
既に4頭共 手元から卒業




右側の内歯が不全のクルビデンスssp.
♀だと思い800で飼育
勿論チイサイズ
まだ♀が出てこないので♀であって欲しかった。。。
縮済みDSCF7698




昨年灯火採集した山形産アカアシ 持ち腹産卵
温室内飼育 10月25日割り出しで既に羽化 WF1
名前の通り足が赤いですね。
縮済みDSCF7714




一昨年、ホペイ大好きさんから頂いたホペイの累代
6月21日割り出し
良血統なんですが♀と勘違いし800マット飼育
オオクワ系で初めて中歯を出してしまった(>_<)
でも中歯・・・・私の好物です(良い訳じゃないですよ~www)
縮済みDSCF7709


この他もすっげ~小っちゃいのとか、ノーマルっぽいニジイロとか、♀単とか居るのですが、
これだけ画像を使えれば満足!!
気分すっきり♪ おやすみなさい(^.^)/~~~



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^ ^

ウチの頂いたアンテも羽化しましたよ^ ^
まだ掘り出ししていませんが完品のようで安心しています。

ホペイの中歯初めて見ましたww

mustarさん、おはようございます。
我が家のアンテも全て羽化してるよです。
完品に期待しましょう♪
ホペイやっちゃいましたww
でも中々レアだと思いません(爆)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

うん、黒ですね。。。
親は綺麗な紫だったんですが・・・
色虫は良く分かりません。

誠也さん、こんにちは。
いやいや、実物はパープルですよ♪
確かに♀は黒っぽいのですが、今回の♂はパープルです。
今シーズンは色々なニジイロがいるのでブリードが楽しみです(^o^)

ちぃ~す^^

アンテ欲しかった(T^T)

たかパパさん、こんにちは。
アンテ欲しいっすか?
これは2月羽化分
まだ3月羽化分が居ますよん♪
私信しまっす(^o^)

こんばんは。

ブラック?(パ-プル)ニジかっちょいいですね!!必ず爆産させてネ!^^

アンテは♀は50mm前後で全部羽化しましたが♂はまだ1頭も羽化しません。蛹化もしてません。大きく羽化してくれたら嬉しいのですが。(;^_^A

まゆっちさん、こんばんは。
パープルニジ良いでしょ♪
少々お待ちくださいね(笑)
我が家では低温飼育してないせいか、♀は1月までに前頭羽化、♂も3月中には前頭羽化してます。
家よりひっぱれてる分、デカいの期待してますからね(>_<)

こんばんは

盛りだくさんの遅めのUPご苦労様です。(笑)
相変わらず色々と飼育されてますね。
カブトのまとめ記事も楽しみにしてますよ。(笑)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

> 盛りだくさんの遅めのUPご苦労様です。(笑)
> 相変わらず色々と飼育されてますね。
> カブトのまとめ記事も楽しみにしてますよ。(笑)

遅めに突っ込んで頂きあざっす!!
色々飼育・・・・あなたもでしょ(笑)
そろそろネタも追いついてきたので小出しで行こうかと(^^;)

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR