気付いた時には・・・・


皆さん、こんにちは!(^^)!

昨年『ひでのぱぱさん』主催のプレ企画で
★かぶ☆さんの協賛品のリュウキュウコクワ ニョロに当選しました

そ・れ・が・・・・200菌プリ内で羽化してました( ゚Д゚)
ごめんなさい・・・1本返しですm(__)m


リュウキュウコクワガタ♀  WF1
多分3月羽化(^-^;
縮済みDSCF7887

完品♪
縮済みDSCF7890

こちらもリュウコ♀ WF1
こっちも多分3月羽化(^^;
縮済みDSCF7892

そして完品♫
縮済みDSCF7893

残り3頭は、まだ黄色くないので
期待を込めて430菌糸プリカに引っ越し!!
縮済みDSCF7923
大きくなれよ~~~~!!

ドルクスは羽化ズレの心配がなくて良いですね~。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

完品羽化いいっすね~!
我が家はなぜか1♀蛹で★に・・・
残りの羽化に期待です><

ちなみに・・・♂いますよね?

かぶさん、此方でもこんばんは。
早期ですが無事完品でした。
★は残念ですね。
残りは完品に期待しましょう!
♂、、、多分いると思うのですが、駄目なら かぶさんにおねだりすれば良いかなと軽く考えてます(笑)

いますよ!

お疲れ様です!

リュウコ♂♀いますよ!!
いつでも言ってください!!

羽化

早期羽化は驚きますが、完品羽化だったら嬉しいですね。
羽化ズレがあっても長生きのドルクスだったら、問題はありません。
残りの羽化も楽しみですね。

Re: いますよ!

親子でクワ好きさん、こんばんは。

> お疲れ様です!

お疲れ様です。

>
> リュウコ♂♀いますよ!!
> いつでも言ってください!!

そうですよね、地元ですもんね。
今年も採集記事楽しみにしてます。
もし偏ったり、失敗した時はお願いしますm(__)m

Re: 羽化

ねおくりさん、こんばんは。

> 早期羽化は驚きますが、完品羽化だったら嬉しいですね。

気付いたら羽化済、でも無事完品でした。

> 羽化ズレがあっても長生きのドルクスだったら、問題はありません。
> 残りの羽化も楽しみですね。

短命種は困りますもんね。
取りあえず♂、楽しみです。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR