DHレイディ羽化


皆さん、こんにちは!(^^)!

昨日の記事に引き続き2月15日の記事
ヘラクレスレイディ♂が4月11日に羽化しました。
まだ羽化仕立てホヤホヤ
縮済みDSCF7914

そして今日の画像
固まりつつあります
縮済みDSCF7926

恐る恐る、そっと蛹室から引き出し観察
うん、完品っぽいですね(^^)
お尻に有るのは羽根パカでは無く、脱皮後の蛹の皮です。
縮済みDSCF7928

無事に♀も蛹化してます。
縮済みDSCF7925
これは楽しみですね♪

さ~、今からWF1レギウスのボトル交換の時間で~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

レイディ、完品羽化おめでとうございます。
♀も蛹化中なんですね。
楽しみですね。
家は今日ヘラヘラ♀が羽化してました。(汗)
早すぎです。(笑)

efdenさん、こんにちわ~

レイディ♂羽化完品おめでとうです~♪
♀も蛹化いいですね・w・
羽化ズレもほとんどなくブリできるといいね。

efdenさん、まいどん^^

これはこれは小角続きで。。。

って、レイディは伸びんってか(笑)

さて、後は嫁さん羽化を待つばかり。。。

こんにちは^^

いろいろ出てきますね~♪
あ、そういえば前記事のって
新種ですよね(笑)
いまごろ言ってみました(^_-)-☆

こんばんは

無事羽化おめでとうございます^^
完品羽化が何よりですね♪

♀も蛹化して羽化ズレもなさそうなので
ブリもバッチリですね^^

Re: タイトルなし

みかんさん、おはようございます。

> efdenさん、こんにちわ~
>
> レイディ♂羽化完品おめでとうです~♪
> ♀も蛹化いいですね・w・
> 羽化ズレもほとんどなくブリできるといいね。

ありがとうございます。
羽化ズレの心配はクリアしましたが、あとは♀の完品での羽化待ちですね。

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです。

> これはこれは小角続きで。。。
>
> って、レイディは伸びんってか(笑)
>
> さて、後は嫁さん羽化を待つばかり。。。

はははっ、違う違う。
一瞬、やっちゃったかと思いました(笑)
嫁も完品で出てきて欲しいです。

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。
返コメの順番が・・・m(__)m

レイディ、完品羽化おめでとうございます。

ありがとうございます。

> ♀も蛹化中なんですね。
> 楽しみですね。
> 家は今日ヘラヘラ♀が羽化してました。(汗)
> 早すぎです。(笑)

がははっ、読みました(笑)
って我が家も笑ってられない(爆)

Re: こんにちは^^

★かぶ☆さん、おはようございます。

> いろいろ出てきますね~♪
> あ、そういえば前記事のって
> 新種ですよね(笑)
> いまごろ言ってみました(^_-)-☆

おそ~い、 ★かぶ☆さん・・・既に時間overです(笑)

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> 無事羽化おめでとうございます^^
> 完品羽化が何よりですね♪
>

ありがとうございます。

> ♀も蛹化して羽化ズレもなさそうなので
> ブリもバッチリですね^^

ブリ楽しみです。
と、その前に♀の無事の羽化をv-421

efdenさん、こんにちは(^_^)v

無事羽化、おめでとうございます。
ブリブリしちゃって下さい(#^.^#)

レギ、どうでしたか?

誠也さん、こんばんは。
有難うございます。
ブリブリしたいですね♪
レギ・・・前蛹出ちゃいました(汗)

タイミング

良いタイミングで羽化してくれましたね!
これで爆産してくれれば、バッチリです。
報告お待ちしています♪

ごりぽんさん、こんばんは。
グッドタイミングでした♪
あとは爆産ですよね。
失敗したら再度ごりぽんさんにクレクレするかも(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR