WF1レギウス交換!!


皆さん、こんにちは!(^^)!

いつもお世話になってる誠也さんにちゃっかり便乗し、手に入れたWF1のレギウス(^^;)
12月割出し→カワラ&マットのhalf&half菌プリ→1月26日800カワラボトル


元親さんの誠也さんが交換された記事を読み、慌てて我が家も交換しました。
ちょっと前にカワラボトルの準備は出来てたのですが・・・サボってましたm(__)m


いや~タラレギの雌雄判別は苦手です。
卵巣は良く見えないし、チン線も良く見えない・・・・(-"-)

という言い訳を先にしつつの画像upです。


縮済みDSCF7930


縮済みDSCF7932


縮済みDSCF7935


縮済みDSCF7938


縮済みDSCF7940


縮済みDSCF7943


縮済みDSCF7946


縮済みDSCF7948

新しいボトルに引っ越し!!
縮済みDSCF7949

でっかくなれよ~。。
縮済みDSCF7950

予定 3♂  5♀
頭幅で雌雄判別しましたが どうでしょうかね?
縮済みDSCF7951
誠也さんのblog見ると全頭1400に入れてますね・・・。
我が家のレギ、800に入れたのが♂だったら・・・・(汗)
羽化記事でupしなけりゃバレないか(笑)



誠也さんも書かれてましたが、我が家でも出ちゃいました。
前蛹orz
縮済みDSCF7953

もう1頭!
縮済みDSCF7957

前蛹は♀かなと????

誠也さん、スイマセン
sizeは次世代に持ち越しさせて下さい(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

これは・・・ズレそうですか?
私は判別を見事に失敗しました(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは。
レギは寿命もそこそこ長いし、残りもあと2~3か月で羽化すると思うので、大丈夫だと思います。

★かぶ☆さん、やっちゃいましたか(笑)

こんばんは

この交換で更に体重upしてほしいですね^^
結構早めに蛹化する個体もいますよね~
寿命も長いので大丈夫だと思いますが♪

かっつさん、おはようございます。
出来ればもう少し伸びて欲しいです。
ただ、WF1なのでという言い訳も通じるかなと・・・・('v')ニヤリ・・

efdenさん、まいどん^^

オイラも判別苦手・・・

♀3000で羽化させたり、材入り蛹化ビンで羽化させたり、多数やらかしてますv-403

白三さん、こんにちは。
タラレギ難しいですよね(>_<)
でも3000は贅沢ですね♪
でっかい♀が羽化したのでは(笑)

こんにちは

我が家は未だに羽化するまで雌雄分かりません。(汗)
チン線ってどんなのを言うんですか?
参考に分かりやすい画像をメールで送って下さい。
よろしくお願いします。

ぶりちゃん、こんばんは。
了解(^^ゞ

うちはタラで大苦戦中です。汗
まずは無事羽化ですね(^.^)

つかパプさん、こんにちは。
タラ、我が家はセット中です。
ちょっと組みすぎてるかもです(笑)
そうですね、まずは無事の羽化ですよね(^o^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR