今回は(^^)v

皆さん、こんにちは!(^^)!

虫友さんのぶりちゃんから頂いたサビイロカブト

3回着弾したのですが・・・・・・
1回目分 ♂1頭のみ羽化(まだ元気です)
2回目分は全★
そして今回、3回目分・・・・4頭中3頭が無事羽化♪


今回も1頭は、臭い匂いだけ残して消えてました。
ぶりちゃん、ごめんなさいm(__)m
縮済みDSCF7961


3頭とも完品で羽化してきました(=^・^=)
縮済みDSCF7965

頭角 格好良いですよね。
縮済みDSCF7967

小っちゃ可愛いカブトムシですよね~~(^O^)
縮済みDSCF7969


さすがに2回失敗してるので、今回の掘り出しは慎重になりました。
しかし掘り出した個体達はギーギー威嚇し、おしっこもピューピュー飛ばしてます(笑)
これ・・・・羽化して結構時間経ってるかも??
ゼリー入れると食べるかも?
とりあえず1週間ほど様子見て、活動開始してるようならゼリー&ブリですね。

不全続きで諦めかけてましたが、今回何とかペアになりました。
1♂2♀で爆産させたいな。
(予備♂も居るので何とかなるかな!!)

ご○○○さんお待ちくださいね(>_<)
ぶりちゃん、先に送るの無しですよ(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

無事に羽化したんですね。
良かったです。
ご○○○さんに送らずに、代わりにefdenさんに送ります。(爆)
2♀いたら爆産間違いなしですね。

ぶりちゃん、こんばんは。
今回は無事に羽化してくれました♪
また頂けますか。。
では差出人欄にefdenと書いてご○○○さんの所に発送して頂けますか(笑)
羽化が心配な種なので、爆産させて多めに飼育したいですね。

こんばんは^^

予想以上に小さいカブトですね!
爆産ガンバっす♪

★かぶ☆さん、おはようございます。
小っちゃくて可愛いですよ。
爆産させたいですね(^O^)

即セットで!

無事羽化おめでとうございます♪
これで爆産体制が整いましたね。
是非とも困るくらい産んで欲しいです(笑)
こちらのことは気にしないで大丈夫ですよ。

ごりぽんさん、こんにちは。
有り難うございます。
困るくらい産んでくれますかね?
なるべく送れるよう頑張ってもらいますね(^o^)

うちはサビイロ全然でした。。
なかなかですね(^^;;
がんばって爆産させて下さいね(^^)

つかパプさん、こんばんは。
サビイロは蛹化ステージから不全が多いですよね(汗)
爆産させたいですね♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR