3月羽化分 備忘録

皆さん、こんにちは!(^^)!

今回は3月羽化記録
備忘録として!

昨年 ★かぶ☆さん主催のプレにてにのいとさんから頂いた中国ヒラタ
3頭ニョロを頂き、残念ながら3頭とも♀。。。。
3頭とも完品なんですが終了!!!
マットがかなり劣化してますよね・・・m(__)m
縮済みDSCF7836





カリマンタンヒラタ3連発
ちょい羽P
縮済みDSCF7840

完品♪
縮済みDSCF7842

こっちも完品、でもピンボケ(笑)
縮済みDSCF7848

53mmの親からの累代なのでなかなかでしょ(>_<)
縮済みDSCF7850
♀は居ません。
今年も広島と静岡で開催されるであろう、チビプレ企画に飛ばします。





ストライプスーツ良いですよね。
縮済みDSCF7853

スジブトヒラタ♀
縮済みDSCF7854
♂がまだ出てきません。
果たして居るのか???




サキシマヒラタ♂2連発
縮済みDSCF7867

掘り出しが早いか・・・・まだ赤いですね(汗)
縮済みDSCF7873
さらに2♂が蛹化中!
これもチビプレ用ですね(;_;)/~~~



山形産アカアシ♂  WF1(持ち腹産卵) 
縮済みDSCF7912
昨年灯火採集したのを思い出しますね~。

アカアシって田舎では採れなかったんですよね。
人気あるのかな?
欲しい人居ますかね????





コメントの投稿

非公開コメント

なかなか良いサイズ

カリマンタン、良いサイズですね!
スジプトも是非♂が居るといいですね~。
我が家もスジプトがんばらないと!
えっ?カリマンタンの♀を送れって?
了解しました~(笑)

こんにちは

お~、羽化ラッシュを迎えてますね^^
いいサイズの個体もいて賑やかになりましたね♪
上手くペアができるといいのですが^^

efdenさん、まいどん^^

お気に掛けて頂きv-415

今年も養護施設寄付次第かなぁ~
もしもの時はv-421

こんばんは

いっぱい羽化してますね。
クワ音痴の私にはなかなか区別がつきにくいです。(笑)

こんばんは^^

めっちゃまとめてますね(笑)
アカアシは高山種ですから意外と
人気があるとおもいますが・・・どうでしょうww

Re: なかなか良いサイズ

ごりぽんさん、こんばんは。

> カリマンタン、良いサイズですね!

あざ~す。

> スジプトも是非♂が居るといいですね~。

多分居ます。

> 我が家もスジプトがんばらないと!
> えっ?カリマンタンの♀を送れって?
> 了解しました~(笑)

いやいや、撤退するので送ったんですよ(笑)
わかってるくせに~(>_<)

Re: こんにちは

かっつさん、こんばんは。

> お~、羽化ラッシュを迎えてますね^^

ほぼ毎日何かは羽化してるかも(笑)

> いいサイズの個体もいて賑やかになりましたね♪
> 上手くペアができるといいのですが^^

さすがに増やしすぎてるので撤退種も増やそうかと・・・。
爆撃しても良いですか(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです。

> お気に掛けて頂きv-415
>
> 今年も養護施設寄付次第かなぁ~
> もしもの時はv-421

ちびっこのお客さん用でも大丈夫ですよ。
♂単出たらキープしときますね♪

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

> いっぱい羽化してますね。
> クワ音痴の私にはなかなか区別がつきにくいです。(笑)

それは送れという事ですかね?
遠慮せず仰ってくださいね(笑)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、こんばんは。

> めっちゃまとめてますね(笑)

ネタが有りすぎて・・・・(笑)

> アカアシは高山種ですから意外と
> 人気があるとおもいますが・・・どうでしょうww

アカアシ、沢山居るんですよね(汗)
欲しい人がいれば差し上げるのですが、
なんせ私のblog、アクセス少ないもので・・・・(笑)

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR