坊主その1

皆さん、こんにちは!(^^)!

久しぶりの割出しネタです。

2月のKUWATAで購入したピンギス

同居セットを組んでたのですが・・・・

まず♂は元気
縮済みDSCF8010

♀も元気でした♪
縮済みDSCF8005

早足ですが結果は坊主( 一一)
縮済みDSCF8011

ペアリングからやり直しですね!!!
縮済みDSCF8013


次こそは・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

初めて見る種です!
再ペアリングして、チャレンジですね!
頑張って下さいね~♪

efdenさん、まいどん^^

珍しい所行きますな~♪
栗色の頭凹の奴ですよね~♪

この個体頭の凹半端ないよね~
見てて可愛そうなぐらい・・・(笑)

Re: なんと!

ごりぽんさん、こんにちは。

> 初めて見る種です!
> 再ペアリングして、チャレンジですね!
> 頑張って下さいね~♪

中々可愛いカブトでしょ♪
再度チェックしても掛かってないような(汗)
♂に頑張ってもらいたいです(笑)

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです

> 珍しい所行きますな~♪
> 栗色の頭凹の奴ですよね~♪
>

ご存じですか(^o^)
クリイロムナクボサイカブトです。

> この個体頭の凹半端ないよね~
> 見てて可愛そうなぐらい・・・(笑)

はははっ、そこですか(爆)
とりあえず引っ張ってみましょうか(>_<)

こんばんは

私好みの可愛いコカブちゃんじゃないですか。
是非再セット頑張って下さいね。
爆産記事期待してますよ~。

こんにちは

いい色のサイカブですね^^
どっちかの成熟がまだだっだんでしょうかね~
♂♀が元気なら同居で再セットですね!
ガンバっす♪

Re: こんばんは

ぶりちゃん、こんばんは。

> 私好みの可愛いコカブちゃんじゃないですか。
> 是非再セット頑張って下さいね。
> 爆産記事期待してますよ~。

既に同居で再セット中なのですが、
爆産どころか、産卵自体厳しいかも・・・です(-"-)

Re: こんにちは

かっつさん、こんばんは。

> いい色のサイカブですね^^
> どっちかの成熟がまだだっだんでしょうかね~
> ♂♀が元気なら同居で再セットですね!
> ガンバっす♪

2月に購入した時点で既に後食してたので成熟してると思うのですが・・・
現在、同居再セットしてるのですが、全く自信が有りません。
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR