坊主その2

皆さん、こんにちは!(^^)!

今回も割出しネタ、結果は前記事に続き連続坊主です( 一一)

バッバッと手抜きでサクサクっと行っちゃいます(笑)

ハンスヒラタ(ドルクスハンシ)
既にふるい掛け終了~~~~飛ばしすぎですかね(汗)
縮済みDSCF7999

とりあえず埋めてた産卵材
縮済みDSCF8001

見事に玉砕!!
縮済みDSCF8002

再ペアリング中
一応メイトガードかな???
縮済みDSCF8130

ハンスヒラタ・・・・・過去♀の首チョンパなど私にとっての鬼門種。。
実はこのセットも2回目です。



3回目の今度こそ・・・・・リベンジ・・・・したいです"(-""-)"



コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

ハンス、次回こそ大丈夫でしょう(^◇^)
頑張って下さい!!

こんにちは

ハンス坊主残念でしたね。
efdenさんの家のスペース確保の為に産まないんじゃないですか。(爆)

こんばんは^^

勝った(笑)
1か0、この差は大きい^m^
リベンジ頑張ってくださいね♪

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、こんばんは。

> ハンス、次回こそ大丈夫でしょう(^◇^)
> 頑張って下さい!!

今度こそ・・ですねっ!!
何とか採りたいです(^^;

Re: こんにちは

ぶりちゃん、こんばんは。

> ハンス坊主残念でしたね。
> efdenさんの家のスペース確保の為に産まないんじゃないですか。(爆)

そんな言い訳が有るなんて・・・
良いね~それ、、頂きます(笑)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん、こんばんは。

> 勝った(笑)
> 1か0、この差は大きい^m^
> リベンジ頑張ってくださいね♪

いやいや、変わんないでしょう!!
次世代に繋がらないという意味で同じです(笑)
しかも2種連続でしょ('v')ニヤリ・・
次セットでぶっちぎります(爆)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR