羽化までが長かった!


皆さん、こんにちは!(^^)!

2月13日の記事で蛹化したと書いたヘラ・ヘラ
縮済みDSCF7598


蛹化期間2か月以上掛かりやっと羽化しました。
ヘラクレス・ヘラクレス CBF1 
グアドループ産 2013年11月孵化
縮済みDSCF8239

この画像じゃ分かりませんが、角が右曲りのダンディです←若い人知らないだろうな(^-^;
我が家初のヘラヘラ羽化!!
やっぱりカッコ良いですね~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

左曲りのダンディ・・・僕も知りません。。。(^_^;)

無事羽化、おめでとうございます(#^.^#)

efdenさん、まいどん^^

右曲がり。。。めちゃストライクゾーン(笑)
まるでオイラの様な色男のエロイ話よねv-403

ヘラ羽化おめでとうv-363
羽化したてのこの色が良いよね~

おはようございます

ヘラヘラ♂無事羽化おめでとうございます。
確かにオオカブトは羽化までが長すぎますね。
私も右曲りってのは分かりません。

こんばんは^ ^

ヘラヘラカッコいいですね^ ^
時間が掛かって羽化した分、愛着も湧きますね。

生殖器も右曲がりでしょうか?ww

こんばんは

分かるってことは同世代ですな^^

ヘラ無事羽化おめでとうございます♪
蛹化期間も意外と長いんですね。

こんばんは

右曲がりのダンディ…懐かしすぎます。(爆)

ヘラクレス、無事羽化おめでとうございます。
かっちょい~ですねぇ~。

良かったですね!

無事羽化おめでとうございます♪

右曲がりということは、左利き?(笑)
でも見事なスタイルだと思いますよ~。

ぜひ次世代に繋げて下さいね~。

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、こんばんは。

> 左曲りのダンディ・・・僕も知りません。。。(^_^;)
>
> 無事羽化、おめでとうございます(#^.^#)

ちょっとエッチなモテ男の話だったような。。
ご存じありませんか?
と言いつつ・・(笑)

長かったですが羽化してくれました。
ありがとうございます。

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです。

> 右曲がり。。。めちゃストライクゾーン(笑)
> まるでオイラの様な色男のエロイ話よねv-403

そうそう、白三さんのようなダンディの話です(笑)

>
> ヘラ羽化おめでとうv-363
> 羽化したてのこの色が良いよね~

有難うございます。
この瞬間、飼育の醍醐味ですよね。

Re: おはようございます

ぶりちゃん、こんばんは。

> ヘラヘラ♂無事羽化おめでとうございます。
> 確かにオオカブトは羽化までが長すぎますね。
> 私も右曲りってのは分かりません。

有難うございます。
あまりに長くて心配でした。
そうですか、ジェネレーションギャップが寂しいです(^-^;

Re: こんばんは^ ^

mustarさん、こんばんは。

> ヘラヘラカッコいいですね^ ^
> 時間が掛かって羽化した分、愛着も湧きますね。
>

そうですね、大事に飼育したいと思います。

> 生殖器も右曲がりでしょうか?ww

バランスとるために左曲りでは(爆)

Re: こんばんは

かっつさん、こんばんは。

> 分かるってことは同世代ですな^^
>

まだかっつさんはお若いじゃないですか。
でも知ってるという事はエロ少年???(笑)

> ヘラ無事羽化おめでとうございます♪
> 蛹化期間も意外と長いんですね。

有難うございます。
♀はこんなに長くなかったんですが、今回は心配でした。

Re: こんばんは

noaさん、こんばんは。

> 右曲がりのダンディ…懐かしすぎます。(爆)
>

懐かしいでしょ(>_<)

> ヘラクレス、無事羽化おめでとうございます。
> かっちょい~ですねぇ~。

かっちょ良いですよん♪
あっ、欲しいと仰ってましたよね?

Re: 良かったですね!

ごりぽんさん、こんばんは。

> 無事羽化おめでとうございます♪
>

ありがとうございます。

> 右曲がりということは、左利き?(笑)
> でも見事なスタイルだと思いますよ~。
>
> ぜひ次世代に繋げて下さいね~。

左利きなんですかね?
因みに私は右利きなので・・・・(爆)
ぶりちゃん♀が蛹化中なので、ブリしようと考えてます(^^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR