今年もお祭りが始まりますよ♪

皆さん、こんにちは!(^^)!

今年もいよいよ かっつさんの春プレが始りますね(^^)

協賛品はいつもの応募無しだと悲しいので・・・・・今回は厳選中です(笑)

さ~、お祭りに向けテンションをあげて行きましょう♬
   ↓クリック↓
かっつさん
   ↑クリック↑




昨年10月にごりぽんさんから頂いたティティウスが無事休眠期間を乗り越え産卵してます♪
と言うか既に3回ほど採卵済みです(汗)
そして無事孵化もしてきてます。
縮済みDSCF7992


頂いたのが1♂、2♀の爆産セット!!
縮済みDSCF7996


こちらは順調ですね
縮済みDSCF8227


こちらは少ない(-_-;)
縮済みDSCF8231


再ペアします!
縮済みDSCF8235


3頭共、フセツ欠けも無く、まだまだ行けそうですね~(笑)
縮済みDSCF8233
縮済みDSCF8224
縮済みDSCF8232


ティティ幼虫、協賛品に・・・・・でもかっつさんもティティウス出しそう。
数で勝負するか(爆)





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ティティ、爆産&無事孵化おめでとうございます。
ティティ行き場に困ったら少し大きくなってから飛ばして下さい。(笑)
どんな協賛品が出てくるか楽しみです。

ぶりちゃん、こんばんは。
有難うございます。
行き場に困らなくても飛ばしますよ(笑)
お互い協賛品選びでテンションあげて行きましょうね♪

efdenさん、まいどん^^

ティティ採れてますな~♪

この個体休眠に差があるけど、何やろね~v-361
2~3ヶ月で起きるんもありゃ~
軽く1年寝るんもおるし。。。

こんにちは

するどい読みですね~^^
ティティは3令になってるのでペアで出そうかと思ってます♪
efdenさんは数で勝負ですね^^
お互いに楽しみましょ。

先を越さないで!

ティティウス、爆産ですね~♪
なんと、協賛品決定ですか?
先を越されたので、数で勝負しようかな?(笑)

流石ですね

ティティ!
私は過去2回チャレンジしてますが、いずれも失敗してます。
私には鬼門の種ですよ。
どうも休眠期間の長い種は苦手ですね。

ちぃ~す^^

しっかり採れてますな!
今度のプレに大量に出そうやね^^
再セットでガッツリ搾り取ってくださいね~♪

Re: efdenさん、まいどん^^

白三さん、まいどんです。

> ティティ採れてますな~♪
>
> この個体休眠に差があるけど、何やろね~v-361
> 2~3ヶ月で起きるんもありゃ~
> 軽く1年寝るんもおるし。。。

我が家では今回は大丈夫でしたね~。
しかし休眠ズレも羽化ズレも困っちゃいますよね。
1年寝られると・・・忘れちゃいますね。

Re: こんにちは

かっつさん、こんにちは。

> するどい読みですね~^^

やっぱりですか~(>_<)

> ティティは3令になってるのでペアで出そうかと思ってます♪
> efdenさんは数で勝負ですね^^
> お互いに楽しみましょ。

思い切って15頭ぐらい出しちゃいますか(笑)
スタートが楽しみです♪

Re: 先を越さないで!

ごりぽんさん、こんにちは。

> ティティウス、爆産ですね~♪

楽しませてもらってますm(__)m

> なんと、協賛品決定ですか?
> 先を越されたので、数で勝負しようかな?(笑)

すいませ~ん、先出ししちゃいました(^-^;
おっ、じゃあ何頭出すか勝負しましょうか(爆)

Re: 流石ですね

ねおくりさん、こんにちは。

> ティティ!
> 私は過去2回チャレンジしてますが、いずれも失敗してます。
> 私には鬼門の種ですよ。
> どうも休眠期間の長い種は苦手ですね。

鬼門種・・居ますよね苦手な種類って・・!
今回は無事休眠も揃ってくれました。
ズレ・・困っちゃいますよね。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、こんにちは。

> しっかり採れてますな!
> 今度のプレに大量に出そうやね^^
> 再セットでガッツリ搾り取ってくださいね~♪

そうですね、順調です♪
我が家分はキープ出来てるので安心して出せます。
再セットも順調に行きたいですね~(^^)

こんばんは^^

ほう、これは何頭プレで出してくるのか
楽しみですね^m^
50?いやいや100かな~(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは。
う~ん、マジですか(-_-;)
では、♀2頭に頑張ってもらうしかないですね(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR