ハンス終了((+_+))


皆さん、こんにちは!(^^)!

さっきまで、東京出張の「 ★かぶ☆さん」と色々飼育の大先輩「誠也さん」と3人でプチオフしてました♪
今回も為になる話をたっぷり、勿論いつもの景気についてなども討論させて頂きました(笑)
いや~オフって良いですね~~~~(*^。^*)




こっから虫ネタ!!

4月23日の記事で書いたドルクス・ハンシ(ハンスヒラタ)
2回セットを組むも採れず、最後の希望の3回目のセット・・・割り出しました。
今回はカワラのプリカ菌糸2個と柔目の材を埋め込んでました。
縮済みDSCF8517

上の画像でもわかりますが、菌糸は齧った跡も無く、もちろん卵も出てきません。
縮済みDSCF8518

材は齧ってる♪
縮済みDSCF8519

気のせいでした(涙)
縮済みDSCF8520

フセツも3つ飛び、もう限界っぽいですね。
縮済みDSCF8522

今回も撃沈です。
その内リベンジしたいけど・・・・
ヒペリオン、ドルクスハンシ・・・・この手のヒラタ・・・・私には無理っぽいです(*´Д`)





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとでした!

新幹線に乗っている間に記事upしてるとはww
短い時間でしたがいつも通り楽しかったですね~♪
誠也さんとも会うことができて良かったです(^^)/

ハンスって産卵難関種ですか?
マット産みしそうですが・・・元気もないですね(^_^;)

★かぶ☆さん、おはようございます。
こちらこそ楽しませて頂きました♪
次回も是非(^^)

ハンス・・勿論普通種です。
それ、聞かれちゃうと辛いっすよ(笑)
今回は終了ですね。
またいつかリベンジv-91無理か~(爆)

efdenさん、まいどん^^

何時か皆さんで広島襲撃心待ちにしてます♪

誰でも苦手な種ってあるよね~
オイラも低温種は愛称悪い。。。

白三さん、まいどんです。
本当に行きたいです♪
でも嫁の許しが~(-_-;)

ハンスは以前も失敗したんですよ。
似てるヒペリオンもブリ直前で謎の★!
いつかはリベンジしたいですv-217

オフ会楽しいですね(^。^)
私も楽しんできました(笑)(^ ^)

こんばんは

オフ会か~いいな~^^
時間が経つのがあっという間ですよね。

♀頑張ったみたいですが、残念ですね・・・
いつかリベンジして下さい^^

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。

> オフ会楽しいですね(^。^)
> 私も楽しんできました(笑)(^ ^)

おっ、あの方とですかね?
net上でも楽しいですが、やはりリアルは楽しいですよね♪

おはようございます

オフ会、楽しそうですね。
何時かお会いしたいですね。
efdenさんでも採れないのもあるんですね。
何時かリベンジ頑張って下さいね。

Re: こんばんは

かっつさん、こんにちは。

> オフ会か~いいな~^^
> 時間が経つのがあっという間ですよね。
>

いや~楽しかったです。

> ♀頑張ったみたいですが、残念ですね・・・
> いつかリベンジして下さい^^

いつかは成功させたいですね♪

Re: おはようございます

ぶりちゃん、こんにちは。

> オフ会、楽しそうですね。
> 何時かお会いしたいですね。

そろそろ実現したいですよね!

> efdenさんでも採れないのもあるんですね。
> 何時かリベンジ頑張って下さいね。

またまた~しょっちゅう失敗してるのご存知でしょ(笑)
今回は珍しく失敗ネタをupしただけです。
いつかは、、出来るかな~(笑)

プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR