突然の爆撃でした♪

皆さん、こんにちは!(^^)!

6月29日月曜日の夜、メールチェックをしていたら突然の爆撃予告メールが・・・。
既に発送したので明日受け取って下さいと・・・。
秘密のクワも入れたので・・と!!

爆撃メールの主は、過去2回プレ企画にて私の協賛品を当選されたアーリーさんでした(^o^)

そして昨日、無事到着しました♪
中身は静岡の名産品との事。。
縮済みDSCF8696

しかし箱は北海道産の玉ねぎ(笑)
縮済みDSCF8699

たっぷり入ってました~~~(^^ゞ
縮済みDSCF8698

私の酒のあて用
縮済みDSCF8700

嫁用
縮済みDSCF8701

子供用
これポテチにかつお節が付いてるんですよ、おもしろ~い(^^)
縮済みDSCF8702
のつもりでしたが、許されるはずもなくチーズカツオを子供にとられましたorz
残りは家族が寝てから、つまみにするしか無いな・・・・(^-^;



皆さんが気になる秘密のクワガタは・・・
フルストファー・ノコギリクワガタ
累代 F2
産地 フィリピン・ロンボック島産 2ペア
縮済みDSCF8706

綺麗なクワガタですよね。
縮済みDSCF8707

アーリーさんが出された見事な長歯!!
鉤型の内歯も格好良いです。
縮済みDSCF8709

既に後食始めて即ブリとの事!!
勿論次世代狙わせてもらいます。

アーリーさん、この度は有難うございました。

こんな爆撃なら いつでも大歓迎ですからね~(>_<)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

これはうれしい着弾ですね。
我が家でも子供→嫁→私という力関係です。(笑)
フルストファーカッコいいですね。
次世代楽しみですね。

ぶりちゃん、おはようございます。
有り難いですよね♪
私も初めての飼育種ですが、格好良いクワですよね。
是非次世代に繋ぎたいと思います(^^)

efdenさん、まいどん^^

つまみ良いな~♪
オイラもv-275持ってくんで、残しといてね~(笑)

おっ♪ツヤノコですな♪
2ペア=爆産ですなv-218

こんばんは^^

この度はいきなりでスミマセンでした。^^;
こちらの土地柄、魚関係ばかりになってしまいましたが、御家族の皆様に好評だったようで安心しました。
箱は、入れる物を決めてからサイズを探したので、丁度いいのが玉ねぎでした。(笑)
フルストは長歯と短歯が半々くらいの割合で出ます。自分は次回はサイズを狙っていきます。(笑)
それとブリード中、♀殺しがあるので気を付けて下さいね。

ブログにUPしていただき有難うございました。(^^)/

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> つまみ良いな~♪


良いっしょ♪

> オイラもv-275持ってくんで、残しといてね~(笑)
>

v-275は歓迎なんですがつまみは待ってはくれないのでは(笑)

> おっ♪ツヤノコですな♪
> 2ペア=爆産ですなv-218

いやいや、2ペア使うつもりは・・・
でも引き取ってくれるなら('v')ニヤリ・・

Re: こんばんは^^

アーリーさん、おはようございます。

> この度はいきなりでスミマセンでした。^^;
> こちらの土地柄、魚関係ばかりになってしまいましたが、御家族の皆様に好評だったようで安心しました。

ありがとうございました。
家族共々美味しく頂いてます♪

> 箱は、入れる物を決めてからサイズを探したので、丁度いいのが玉ねぎでした。(笑)
> フルストは長歯と短歯が半々くらいの割合で出ます。自分は次回はサイズを狙っていきます。(笑)
> それとブリード中、♀殺しがあるので気を付けて下さいね。
>
> ブログにUPしていただき有難うございました。(^^)/

勿論狙うはギネスですよねv-91
♀殺しに注意ですね。
了解しました、アドバイス有難うございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR