ノコ2連発プラス有り。

こんばんは。

昨年のMINAMIさんプレ当選にて親子でクワ好きさんに頂いたトカラノコ

トカラ・ノコギリクワガタ
累代 CBF2 
産地 悪石島産
新成虫2ペア+1♀(14年6月上旬羽化個体)

1回目のセットは残念ながらボウズで♀が★になってました。
なので第2セットのペアリングから・・・
縮済みDSCF8674

はっきり写すより、こういうのが好きな人も居るかも(笑)
縮済みDSCF8675
昨年秋口に活動開始し始める個体が出たのですが、冷蔵庫の野菜室にて強制休眠させ、
無事今年を迎える事が出来ました♪
この綺麗なオレンジ、是非次世代に繋ぎたいですね。
あわよくば親越えで・・・('v')ニヤリ・・




次は外産ノコ

こちらも昨年のMINAMIさんプレ当選にて、最近すっかりご無沙汰のパクさんから頂いたドルサリスノコからの累代

ドルサリス・ノコギリクワガタ
累代 F4
産地 ルソン島
6月10日に無事長歯で羽化してくれました♪
縮済みDSCF8670
最近パクさん見ないな~!!
復活希望です♪
やはりパクさんと言えばエロ&アルコールかな?
取り敢えず爆撃で起こしましょうかね(笑)




次は羽化繋がりでこんなのも。。

D・オーベル
綺麗なブンブンです。
縮済みDSCF8751

中々の迫力でしょ♪
しかしゼリーが切れるとブンブン煩いです(-_-;)
縮済みDSCF8752
最近ブンブンに興味が有りそうな、兵庫のあの人に押しつけましょうか(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お怪我…大丈夫ですか?
脚立の足が折れる??見たことがないです。
ご無理なさらず…。

MINAMIのプレ企画、やっと協賛できる
状態になりました~。
ウチにはYGしかいませんけどね~。(笑)

noaさん、おはようございます(^^)
ケガ…まだ痛いです(涙)
道具は更新していくべきですね。

おっ、協賛品確保ですね♪
私も何を出すか、探さないとです。

こんばんは

兵庫のあの人参上です。(笑)
ダブルノコセット楽しみですね。
ブンブン宝箱お待ちしてますよ~。(笑)

こんばんは!

めっちゃ顎縛ってるじゃないですかww
ぼやけ過ぎて私はちょっと・・・(笑)

パクさん、お元気でしょうか・・・

こんばんは

ノコいいですね~^^
最近ノコの記事を多く見かけるようになって
昔のノコ好きの血が騒いできました(笑)
何かポチってみようかな~^^

どっちのノコもかっこいいですね♪

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

お~っ、緊縛Play・・・(#^.^#)
モザイク加工して下さい(^_^;)
頑張って下さい。

お怪我大丈夫ですか?⁇
ノコかっこいいですね(^-^)

Re: こんばんは

ぶりちゃん、おはようございます。

> 兵庫のあの人参上です。(笑)
> ダブルノコセット楽しみですね。
> ブンブン宝箱お待ちしてますよ~。(笑)

どちらのノコも楽しみです♪
宝石少々お待ちくださいね。

Re: こんばんは!

★かぶ☆さん、おはようございます。

> めっちゃ顎縛ってるじゃないですかww
> ぼやけ過ぎて私はちょっと・・・(笑)
>
> パクさん、お元気でしょうか・・・

離島の男の子は血の気が多すぎるもので(笑)
もう少し薄めのモザイクが宜しいでしょうか(爆)

パクさん、どうしたんですかね?

Re: こんばんは

かっつさん、おはようございます。

> ノコいいですね~^^
> 最近ノコの記事を多く見かけるようになって
> 昔のノコ好きの血が騒いできました(笑)
> 何かポチってみようかな~^^
>

ポチリ病、たまに出ますよね~(笑)

> どっちのノコもかっこいいですね♪

魅力的なノコですよね。
繋げなければ・・・。

Re: efdenさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん、おはようございます。

> お~っ、緊縛Play・・・(#^.^#)
> モザイク加工して下さい(^_^;)
> 頑張って下さい。

違う違う、プレイじゃないです(笑)
頑張りますよ(^o^)

Re: タイトルなし

つかパプさん、おはようございます。

> お怪我大丈夫ですか?⁇
> ノコかっこいいですね(^-^)

大分良くなってきました。
良いでしょ♪

ちぃ~す^^

トカラも顎縛るんだ
今度は、がっつり産んでもらいましょ~う♪
ボカシもなかなかのエロさが(爆
あっ・・・エロ繋がりでパクさん 
そろそろ起きてもらいたいですね!

私信しました宜しくっす^^

たかパパさん、おはようございます(^^)
基本ニジイロ以外は縛ってます。
バインド線で簡易式に縛るので、時間も掛かりませんしね♪

ぼかし好き派ですか(笑)
この年になるとモロよりこちらの方が・・・・(爆)

ピンチの時は連絡を!!

私も兄弟個体をセットしていますが、
順調に孵化しているので、ピンチの時は言ってくださいね。

親子でクワ好きさん、おはようございます。
お心遣い感謝です♪
駄目な時はお願いしますm(__)m
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR