★かぶ☆さんのプレが始まりますよ~。

私のブログの師匠である★かぶ☆さんのブログ開設1周年記念プレが始まります。
只今、協賛品受付中です。

今週日曜日、応募受付開始です。
皆さんぜひ参加しましょう。

             ↓↓↓ のバナーよりどうぞっ!!! ↓↓↓

              photo1


            
MINAMIさん、勝手にバナー頂いちゃいました。
申し訳ありません。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ^^;

あらっ^^;
すでに宣伝に使われているんですね^^;

正式なバナーがもし出来たら、差換えてあげてくださいね(^^)

私のは、お遊びですので^^;

さて、私も協賛品を探したいところなんですが。。。
ムシさんがあまり居ないんですよね(爆

勝負の採れたらシリーズでいくか。。。
自己ブリ分放出でいくか。。。

早く決めなければです^^;

こんばんは^^

バナーカッコイいいですね!
私も、もうちょっと待ってMINAMIさんのを頂けば良かったです(笑)

MINAMIさん、こんばんは。
勝手に頂いちゃいました。
すいません。
MINAMIさんの自己ブリを放出されるなら狙っちゃおうかな。(笑)
盛大に」盛り上がって欲しいですね。

mustarさん、こんばんは。
良いでしょv-221
勝手に使わせて頂きました。
事後報告です。v-12
まだまだ始まってないのでmustarさんも如何ですか?

プレ紹介ありがとうございますm(__)m
そしてバナーがここにも(笑)
かぶが一躍有名になってしまいますね(爆)

かぶさん、おはようございます。
プレ盛りあがると良いですね。
かぶ君を有名にしちゃいましょう。(笑)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR