採卵2回目


とりあえず ↓クリック↓
minamipre.jpg
現在協賛品募集中~~♪




おはようございます。
台風・・・被害が出ない事をお祈りします。

グランディスコフキ、2回目の採卵しました~♪
もちろん♂もまだまだ元気です。
縮済みDSCF8814

今回は6日間のセットで・・・13個(^o^)
いつものピンボケでm(__)m
縮済みDSCF8815

今回もバラマキ産卵でした。
この♀、卵座作る気ないですね。。

ちゃんと掛かってるのか?
まだまだ安心は出来ません!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

6日で13個っていいペースですね。
バラマキ産卵でも上手く孵化してくれることを願ってます。
ガンガン搾り取って下さいね。

こんにちわ~

efdenさん、ども~

efdenさんのところは台風被害はなかったですか?
ボクのところは愛媛なんだけど・・・被害まったくないです(汗)

グランディス順調だ~頑張って♪

そそ、ヒメカブマット50Lはゴロファ系にも使うことにしたよ(汗)
ヨツボシだけでは使い切れないので(笑)

こんにちは〜

いいペースの産卵数ですね^^
このまま採れるだけ採ってくださいね〜
こちらは台風の影響はほぼ0でした。

ちぃ~す^^

またもやバラマキ産卵ですか・・・
卵も良い感じに見えますが、ピンボケだからかな(嘘爆
この調子で、がんがん産んでもらいましょう!

こんばんは^^

13個に見えるようにボケてるんですね(笑)
目標は・・・100ですか?

Re: おはようございます

ぶりちゃん、おはようございます(^o^)

> 6日で13個っていいペースですね。
> バラマキ産卵でも上手く孵化してくれることを願ってます。
> ガンガン搾り取って下さいね。

ペースはいい感じなのですが、
無精卵の可能性も未だあるので、、、。
取り敢えず行けるところまでは♪

Re: こんにちわ~

みかんさん、おはようございます(^o^)

> efdenさん、ども~
>
> efdenさんのところは台風被害はなかったですか?
> ボクのところは愛媛なんだけど・・・被害まったくないです(汗)
>

此方も大丈夫でした。

> グランディス順調だ~頑張って♪
>
> そそ、ヒメカブマット50Lはゴロファ系にも使うことにしたよ(汗)
> ヨツボシだけでは使い切れないので(笑)

ゴロファだと、完熟マットと混ぜて使うと良さそうですね♪

Re: こんにちは〜

ムシキングさん、おはようございます(^o^)

> いいペースの産卵数ですね^^
> このまま採れるだけ採ってくださいね〜
> こちらは台風の影響はほぼ0でした。

まだまだ頑張ってもらいますよ(笑)
被害が無くて安心です。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます(^o^)

> またもやバラマキ産卵ですか・・・
> 卵も良い感じに見えますが、ピンボケだからかな(嘘爆
> この調子で、がんがん産んでもらいましょう!

この♀、卵を包むことを知らないのでは(笑)
ピンボケだけではなく、良い感じに見えますよ♪
もっともっとですよね(>_<)

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます(^o^)

> 13個に見えるようにボケてるんですね(笑)
> 目標は・・・100ですか?

いやいや、真面目に13個有りますって(笑)
100......足りるかな(爆)

こんばんは

バラマキ産卵するんですね~^^
固詰めよりも割り出しが楽そうです♪
この調子でたくさん採ってくださいね^^

かっつさん、おはようございます(^^)
採卵は楽ですね♪
まだまだ頑張ってもらいます(^^)
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR