今日は爬虫類


応募受付開始!
まずは協賛者から
↓クリック↓
minamipre.jpg
悩みますね~♪




こんにちは(^^)
梅雨も明け、今日も暑かったです。
その中、今日も仕事でした~(ーー゛)


久しぶりの爬虫類カテゴリー

先週の金曜日、誠也さんと楽しいお店に行ってきました('v')ニヤリ・・
その時にお土産をもらいましたので、その報告です。

↓我が家のレオパ
ヒョウモントカゲモドキ (レオパードゲッコー)
ボールドストライプポッシブルスノー ♂
縮小済みCIMG0002
この♂、今年のお正月から誠也さん家にお婿に行ってました~。


我が家に帰宅するなり、すぐにシェルター内にescape(-_-;)
縮済みDSCF8819

しかし ♂くん、待望の赤ちゃんも連れて帰ってきました♪
縮済みDSCF8820

かわいい~(*´▽`*)
縮済みDSCF8822

暑い夏もこの子で癒されながら頑張ろうっと(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

レオパですか^^可愛いですよね。
僕も大好きですがまだ手をだせずにいます...
僕の飼育種は、カメ以外は自己採集でカナヘビ、二ホントカゲ、シマヘビ黒化型など飼育中です。カメは多いので省略させて下さいm(__)m

ムシキングさん、おはようございます(^^)
爬虫類好きなんですが蛇だけはダメなんですよね~。
カナヘビ、ニホントカゲは良いですね~♪
でっかくなったミドリガメも居るんですが臭いです(笑)
ムシキングさん家のカメって陸ガメですかね?

efdenさん、こんにちは(^_^)

長い間、ありがとうございました(^_^)
お陰様で、初ブリード成功(^_^)v
次は何にしましょうかね。。。

こんにちは〜

僕の亀たちはハナガメ、イシガメ、クサガメ、ミシシッピーアカミミガメの4種7匹で、全部水ガメです^^

Re: efdenさん、こんにちは(^_^)

誠也さん、おはようございます(^^)

> 長い間、ありがとうございました(^_^)

なんかお別れの挨拶みたいですね(笑)

> お陰様で、初ブリード成功(^_^)v
> 次は何にしましょうかね。。。

えっ、次が有るんですか(笑)
やはり両生類も行くしかないかなと・・・(爆)

Re: こんにちは〜

ムシキングさん、おはようございます(^^)

> 僕の亀たちはハナガメ、イシガメ、クサガメ、ミシシッピーアカミミガメの4種7匹で、全部水ガメです^^

ハナガメは知らないですね~。
今では貴重なイシガメ♪
ムシキングさん家も気を抜くと臭くなりそうですね(笑)

こんばんは

レオパもやられていたんですね。(笑)

我が家の娘はヤモリを捕まえてきて
飼っています…。
またコオロギ生活に逆戻りしています。(笑)

Re: こんばんは

noaさん、おはようございます(^o^)

> レオパもやられていたんですね。(笑)
>

じつは昨年のお正月から(笑)

> 我が家の娘はヤモリを捕
まえてきて
> 飼っています…。
> またコオロギ生活に逆戻りしています。(笑)

以前私もチャレンジしましたね。
釣具屋でサシを買ってきてあげたんですが食べてくれなくて!
コオロギついでにレオパも如何ですか?
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR