協賛品のご紹介です。


MINAMIさんプレ
応募受付開始!
まずは協賛者の応募から
↓バナーをクリック↓
minamipre.jpg

おはようございます(^^)
遅くなりましたが協賛品の紹介を・・♪

カンボジアD.sp. 成虫♂♀♀トリオ
累代 CBF1
産地 カンボジア Mt.Bokor産
この個体か次の画像の個体かちょっと分からなくなったのですが(汗)
参考画像ということで・・m(__)m
縮済みDSCF8738

格好良いでしょ(^^)
縮済みDSCF8745




オキノエラブヒラタ 幼虫5頭
累代 WF2
産地 鹿児島県 沖永良部島 越山産
いつもお世話になってるmiwa♂さんが採集された個体からの累代品です。
♂親の画像
縮済みDSCF6119

アゴに微毛が生える珍しいヒラタですよ。
縮済みDSCF6126

現在の状況です。
縮済みDSCF8899

割出し前ですが、5頭以上は見えてるので大丈夫でしょう(^^)
5頭しかいなくて撤退になったりして(^-^;
縮済みDSCF8901

応募お待ちしておりますm(__)m
というか、誰か応募してください(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

オキノエラブ、タウルスヒラタみたいですね。
可愛い毛が生えている種ってヒラタに多いですよね〜
カンボジアドルクスsp.もかなり気になります。
でも気が付かずに応募済ませてしまいました…
スイマセン…
あ、亀、全然臭くないですよ(汗)
エキゾジアという消臭材を使用しているので…

おはようございます

オキノエラブヒラタの微毛ってヘラの微毛に似てますね。
これはきっと応募あると思いますよ。
私の方がヤバそうです。(汗)

こんばんは^^

♂さん採集個体っていうのがなんとも
そそられますね~♪
私の個体への応募・・・待ってますよ(笑)

こんばんは

いつも同じ協賛品にならないのが
efdenさんの素晴らしいところですよねぇ~。
今回はじめて協賛させていただきましたが、
自分が出せるモノはたいしたことないなぁ…
と痛感してしまいます。

Re: おはようございます〜

ムシキングさん、おはようございます(^o^)

> オキノエラブ、タウルスヒラタみたいですね。

タウルス以前飼育してました♪
タウルスのクシヒゲ程は生えないのですが、
可愛いのが一寸だけ生えてます。

> 可愛い毛が生えている種ってヒラタに多いですよね〜
> カンボジアドルクスsp.もかなり気になります。
> でも気が付かずに応募済ませてしまいました…
> スイマセン…
> あ、亀、全然臭くないですよ(汗)
> エキゾジアという消臭材を使用しているので…

大丈夫ですよ。
気持ちは既に一般応募に切り替えてますから(笑)
我が家の亀は外での飼育なので、臭いは放置してます(笑)

Re: おはようございます

ぶりちゃん、おはようございます(^o^)

> オキノエラブヒラタの微毛ってヘラの微毛に似てますね。

ヘラの微毛は触ると気持ち良いですよね(笑)
このヒラタの微毛は微妙過ぎて!

> これはきっと応募あると思いますよ。
> 私の方がヤバそうです。(汗)

元親さんから応募有るか心配されてます(笑)
お互い寂しい思いはしたくないですね♪

Re: こんばんは^^

かぶさん、おはようございます(^o^)

> ♂さん採集個体っていうのがなんとも
> そそられますね~♪

では、お願いしますね(笑)

> 私の個体への応募・・・待ってますよ(笑)

もちろん落選保証も有るんですよね(>_<)

Re: こんばんは

noaさん、おはようございます(^o^)

> いつも同じ協賛品にならないのが
> efdenさんの素晴らしいところですよねぇ~。

我慢出来ない性格なもので(汗)

> 今回はじめて協賛させていただきましたが、
> 自分が出せるモノはたいしたことないなぁ…
> と痛感してしまいます。

いやいや、良血統のオオクワ、凄く良いものだと思いますよ。
人気も凄いのでは♪
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR