スリナム採卵

MINAMIさんプレ
応募受付中!
まずは協賛者の応募から
↓バナーをクリック↓
minamipre.jpg
★○○☆さんのアレ、とMI○○MIさんのアレ当たると良いな~('v')ニヤリ・・




おはようございます(^^)

ぶりちゃん血統スリナムミツノ
1♂3♀での同居セット
採卵しました♪
縮済みDSCF8894

結果 43個ゲッツ
縮済みDSCF8896

1♀に付き20個は欲しいので再セットしました~。

次の採卵後、この♂には別♀3頭の相手をしてもらいます(笑)

男はつらいよ(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

やりましたねー!!

結構な数の卵Get 
おめでとうございます(^◇^)

再セット+さらに別で♀3もセット予定ですと、どんだけ採れるか挑戦するしかないですね!
カブト並みに取れたとして、
200はイケるかも (≧◇≦)

♂君には、ユンケルでもあげてください!

おはようございます〜

スリナム、初めて見ましたが、結構気に入りました。
なんですかね…僕、こういう小型の種の造形が好きなんで好きなんですよね〜(汗)

おはようございます

いい感じに産んでますね。
後は孵化率がどうかですね。
絶不調の私の分もガッツリお願いします。(笑)

efdenさん、まいどん^^

いや~元飼い主&現飼い主に似て、絶倫♂だこと。。。v-403

軽く3桁行っときまっしょいv-218

Re: やりましたねー!!

親子でクワ好きさん、こんにちは。

> 結構な数の卵Get 
> おめでとうございます(^◇^)
>

ありがとうございます(^o^)

> 再セット+さらに別で♀3もセット予定ですと、どんだけ採れるか挑戦するしかないですね!
> カブト並みに取れたとして、
> 200はイケるかも (≧◇≦)
>
> ♂君には、ユンケルでもあげてください!

さすがに200は無理でしょうが、100は越えたいですね♪
ただ、孵化率が悪そうなので未だ安心出来ないんですよね!
では、♂君にはユンケルかけたゼリーでも食べてもらいましょうかね(笑)

Re: おはようございます〜

ムシきんぐさん、こんにちは。

> スリナム、初めて見ましたが、結構気に入りました。
> なんですかね…僕、こういう小型の種の造形が好きなんで好きなんですよね〜(汗)

小型のカブト、良いですよね~♪
スリナムも、なかなか魅力的なカブトです♪
機会があれば是非(^o^)

Re: おはようございます

ぶりちゃん、こんにちは。

> いい感じに産んでますね。
> 後は孵化率がどうかですね。
> 絶不調の私の分もガッツリお願いします。(笑)

問題はそこなんですよね(汗)
上手く孵化してくれることを望んでるのですが!
もちろん里帰り分も頑張りますよ(^o^)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> いや~元飼い主&現飼い主に似て、絶倫♂だこと。。。v-403
>
> 軽く3桁行っときまっしょいv-218

敢えて否定も止めときます(笑)
モチロン三桁は行かす予定ですよ~♪

こんばんわ~

efdenさん、ども~
スリナムミツノ・・・ハーレム状態うらやましい~(笑)
爆産しちゃって下さい♪
うちのマヤシロ・ミツノsp・ビコルニス、上手くいけば8月には産卵セット組めるかも(汗)
もう少し様子見ますが・・・。

みかんさん、おはようございます(^^)
羨ましいというか大変かと(笑)
このまま爆産させたいですね♪
良いですね~。
期待してますからね(^^ゞ
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR