これは嬉しいです♪

MINAMIさんプレ
協賛者の応募から
残り時間も少なし!!
↓バナーをクリック↓
minamipre.jpg
私の協賛品にも1p入りました。
どなたか分かりませんが あざ~す(^^ゞ




おはようございます(^^)

今日は短め

ついについにグランディスコフキが孵化しました~~
縮済みDSCF8908
低添加マットで管理中
無事に育ってね~~。

あっ、ちなみに3回目の採卵は12個でした。
今回の採卵は期待外れだったので、次セットは水苔たっぷり追加しときました(^^)
包んでくれないんですけどね(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

おおっ!これはやりましたね。
ぜひ再セットも採れるといいですね〜。
吉報、お待ちしています!

おはようございます〜

グランディス、おめでとうございます〜このまま全部孵化するといいですね^ ^
次は包んで産むといいですね。

おめでとうございます!

無事孵化しましたね!!

残りの卵 と 再セットからも沢山の幼虫が孵化するといいですね。

おはようございます~

efdenさん、コメントありがと~♪

グランディス孵化おめでとうです!
いっぱいニョロ増やしてくださいね^^
期待してます(・ω・)ノ

efdenさん、まいどん^^

おっ♪幸先良いやん♪

このまま。。。爆♪爆♪爆の~爆産やぁ~v-91

Re: 良かったですね

ごりぽんさん、こんばんは。

> おおっ!これはやりましたね。
> ぜひ再セットも採れるといいですね〜。
> 吉報、お待ちしています!

沢山採りたいですね~♪
吉報報告したいです。

Re: おはようございます〜

ムシきんぐさん、こんばんは。

> グランディス、おめでとうございます〜このまま全部孵化するといいですね^ ^
> 次は包んで産むといいですね。

ありがとうございます。
包んだ卵座、見てみたいんですよね。

Re: おめでとうございます!

親子でクワ好きさん、こんばんは。

> 無事孵化しましたね!!
>
> 残りの卵 と 再セットからも沢山の幼虫が孵化するといいですね。

とりあえずペアリング成功してて安心しました♪
じつは先ほど確認したら、第2陣も孵化し始めてました(^^)

Re: おはようございます~

みかんさん、こんばんは。

> efdenさん、コメントありがと~♪
>
> グランディス孵化おめでとうです!
> いっぱいニョロ増やしてくださいね^^
> 期待してます(・ω・)ノ

有難うございます♪
沢山増やしたいですね~(^^)

Re: efdenさん、まいどん^^

白さん、まいどんです。

> おっ♪幸先良いやん♪
>
> このまま。。。爆♪爆♪爆の~爆産やぁ~v-91

乗ってきました♪
このまま良い流れに乗りたいですね~♪

おはようございます

難関種、無事孵化おめでとうございます!
もっともっと欲しいところですね。
頑張って下さいね~。

ちぃ~す^^

無事に孵化してくれましたね!
種あり決定なんで、あとは搾り採るだけやね(笑
頑張って期待してるねぇ~♪

Re: おはようございます

ぶりちゃん、おはようございます(^^)

> 難関種、無事孵化おめでとうございます!
> もっともっと欲しいところですね。
> 頑張って下さいね~。

ありがとうございます。
難関種・・・ではなさそうです(笑)
もっともっと頑張ってもらいます。

Re: ちぃ~す^^

たかパパさん、おはようございます(^^)

> 無事に孵化してくれましたね!
> 種あり決定なんで、あとは搾り採るだけやね(笑
> 頑張って期待してるねぇ~♪

取り敢えず孵化してくれました~。
そうですねガンガン搾り取ります。
期待は程々に!!
プロフィール

efden

Author:efden
エフデンと呼んで下さい。
現在45歳
オヤジ化は否めません(-_-;)

虫友さんの更新情報
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR